【小3の次男】2学期の成績表。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓amazon★4.3:口コミより「今度小学三年生になる男の子にプレゼントしたところ、集中して読んでいました。知らないことや興味深いものがあり、大人でも楽しめます!!

↓楽天★4.58:レビューより「かっこかわいい感じで親子ともに満足です音譜

↓【40%OFF】ナイキ☆キッズスニーカー音譜

 

スタースタースター
2学期が終わりましたねニコニコ次男(小3)が成績表を持ち帰ってきました。
 
結果はこんな感じです
 
率直に、「まぁこんな感じかな~」って思います。
 
図工は、泣きながらやっていましたが、評価は「できる」で良かったです。しかし、本人は全く図工が楽しめなかったようなので、「教育」としてはどうかと思います真顔
 
↓詳細はこちら。

 

次男は、中学受験をするつもりがなく、なんのプレシャーもないので、本人には、「よくできてるよキラキラと褒めて終わりましたニコニコ

 

↓楽天1位★口コミより「子供の体操着の上から着る防寒着として購入しました。 裏起毛じゃないトレーナーを探していたのでピッタリなのが見つかって良かったです!」

↓amazon★4.5:口コミより「書き順を再確認できます。学年順になっててわかりやすいです音譜

↓amazon★4.6:口コミより「おかげで、見ながら書くのがやりやすいようです。絵がうまくなりたい!っと、子供が楽しそうに使っていますラブラブ

↓楽天口コミより「子どものお気に入りで、毎年リピート購入しています。 真冬でも暖かく、動きやすいそうです下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村