#ブログを始めたきっかけ | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

↓楽天★4.67:レビューより「福袋、とてもお得だと思います。追加の商品もあるので、時々チェックするといいですねキラキラ」 

15400円9240円☆楽天★4.6:レビューより「早速使ってみたら可愛いし軽いしたくさん入るし使いやすかったです。長く使いたいです音譜

素肌が潤う贅沢な温もりラブラブ楽天口コミより「肌触りがとても滑らかで気持ちよいです。日本製はやはり丁寧な縫製で安心感があります」

 

スタースタースター

 

ブログを始めたきっかけ!

 

それは上差し

 

「AmebaPICKで、お小遣いを稼ごう」びっくりマーク

 

と思ったからです。

 

実際に、アメブロを始めた(正確には、再開した)2020年7月。スタートと当時に6000円の利益をいただきました!!ご購入、加入いただいたみなさま!ありがとうございます<(_ _)>

 

もちろん、そのお小遣い稼ぎという意味合いは、今もありますが。

 

それよりも。

 

精神的な安定を保つ!!

 

という意味が大きくなっている気がします。

 

妻として、母親として、社会人として、毎日、辛いことたくさんあります。

 

その思いのたけを思いつくまま、ブログに書いていると。

 

本当にスッキリ!

 

今となっては、ちょっとしたことは、「ブログのネタになるかも」と思うほどに。

 

以前は、ねちねちと辛いことを考えて、くだらない心配に頭の中を支配されていましたが、ブログを書くようになってから。

 

すごく気分が前向きです。

 

ブログには、気持ちをぜんぶ正直に書いています。中には、こんなこと書いて、身バレしたら終わるな真顔っていうのもあります。

 

何よりびっくりマーク

 

ブログを見てくださっている方!

 

本当に、ありがとうございますアップ

 

「いいね!」とても励みになりますキラキラ

 

来年も、ブログで、愚痴をぶちまけていきます。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

 

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

↓楽天ルテイン1位★しょぼしょぼ・ぼんやりでお悩みの方へ!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村