【高1長男】クラスメイトから「立派なお土産」を貰った理由が素敵! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー楽天口コミより「商品は色あい、厚み、しなやかさ、艶…贈答品にしても良い様な箱入りで凄く満足でしたキラキラ

↓楽天口コミより「色もデザインもとても気に入りました。 ニオイも特に気になりません。 2泊の荷物でもじゅうぶん入りそうです。 何より軽いのが良かったですビックリマーク 

 

↓ラルフローレンの定番でもあるポニーをアッパーに刺繍したスニーカーキラキラ

 

スタースタースター

※2023年9/9に投稿した記事の再投稿です。

夏休みが終わり、始業式。その日、仕事を終えて帰宅すると。

 

長男(高1)が、もぐもぐ「友達からお土産貰った」ともぐもぐと食べている。


どんなものかと見てみたら、すごい美味しそうびっくりマーク

 

 

ニコニコ「こんなにいいものをくれる仲がいいだね!」

 

うーん「うーん、そうでもない・・。普通に、仲がいいよ!」

 

あんぐり「へぇ~、ただのクラスメイトに箱入りのお菓子くれるなんて太っ腹だね!!!」

 

ほっこり「なんかね。高校に入って、初めて話をしたのが、僕だったらしいんだよ。それでお土産を買ってきてくれたんだって」

 

な、な、なんて義理がたい子なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵だわラブラブ

 

凄く物静かな長男が話しかけるくらいだから、きっとおとなしいタイプの子なのかな?

 

本当は、ひとつ欲しかったんだけど、長男が全部食べちゃった!本当にごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

↓「大学は偏差値だけじゃない」を信念に、編集部が調査・収集したデータ・ランキングを一挙に公開!就職、資格、入試、研究などのテーマなど音譜

↓2020年度から導入された国の給付型奨学金の新制度、大学、自治体、企業・公益法人が現在取り組んでいる“給付型奨学金制度”を3年ぶりに全面改訂ビックリマーク

【発売1ヶ月で驚異の重版】選ばれ続けて25年!現役生・OB・OGら5000人超のナマの声でつくった真の大学案内!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

↓アメトピ掲載されました♪

 

↓ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ

カテゴリー別に人気ブログが見られます♪


 

PVアクセスランキング にほんブログ村