旦那のイラつく一言!「あとでLINE送って」 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

【楽天カレーランキング1位獲得】

半額クーポン配布中★ビーフカレー3個セット

大き目な肉がゴロゴロ入って口コミ高評価ラブラブ

【DEAL10%ポイントバック】

訳あり★お得なはと麦茶60包×6個セット

夏の大量消費にはこれでOK!!

【半額クーポンあり】

すっきりVネックTEE。インナー使いにも!

グレー色だって汗じみません!

 

スタースタースター

 

旦那に毎日イラついている日々を過ごしています。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

綿祭が、最近、マジでイラついてる旦那の一言はこちら上差し

 

「後でLINE送って」

この言動は、何かを頼んだ際に、自分が忘れないようにという意味で使っているようです。

 

例えば、夏の帰省のための新幹線のチケット。

 

真顔「発売日だから、明日、新幹線のチケット取っておいて」と伝えると。

 

お父さん「明日、それLINEで送って」

 

おい、何様だんだよ?

 

私はあんたの秘書じゃねーんだメラメラ

 

自分のやることぐらいリストに入れとけムキー

 

っていうか、アラーム機能があるだろうが。

 

明日にアラーム設定しておけやムカムカムカムカムカムカ

 

※帰省とは、旦那の実家のこと。以前までは、私がチケットを問ていましたが、なんで、旦那のことで私がやらなきゃいけなんだって気になり、辞めました。それは、それで、こうしてイラつく原因になっています。

 

旦那って基本的に、妻を家政婦に思っている。

 

\~7/26まで★お得な楽天お買い物マラソン開催中/

【10人にひとりあたる半額、さらに全額タダチャンスあり】

インテリ映え★かわいい音譜電気ケトルラブラブ

【クーポンで半額】

夏らしいビビットボーダーのリブワンピース音譜

【4年で1000万分のポイント!】

 

値上げ&増税ラッシュから家計を救うポイ活術が満載恋の矢

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

↓アメトピ掲載されました♪

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村