40代の私!健康診断でショックな結果と、看護師さんからのアドバイス!! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓有名テレビ番組で紹介&累計販売個数も45万個を突破!楽天おすすめ人気ランキングも獲得キラキラ

7500円→2980円☆コスパ最強!軽量・通気性抜群ラブラブ

↓値上げ&増税ラッシュから家計を救うポイ活術が満載恋の矢

 

スタースタースター

※こちらは、2023年7/6に投稿した記事の再投稿です。

去年の健康診断で、お母さん「絶対に来年は骨密度をはかりなさい!」と言われたので、律儀に今年は、オプション料金の2200円を出して骨密度を計測しました!

 

 

その結果、私の骨は、「50代」びっくりマーク

 

 

この黒いのが骨の密度?隙間があるから、スカスカってこと?

 

年齢グラフでいうと、ギリギリ「黄色」びっくりマーク

 

 

 ↓レモン風味でお子様でも飲みやすい☆高吸収カルシウムベル


見てくれた看護師さん曰く。

 

サムネイル

「ピンクだったら、お医者さんに行ってもらうレベルです。ギリギリですね」

 

・・マジ、やば!!!

 

とりあえず、骨に良いものご案内をもらいました。


 

サムネイル

「あとは、適度な運動をして、骨に負担をかけてあげてくだい」

 

 

やっぱり運動不足だったかな・・アセアセ

 

もし、めちゃくちゃ頑張ったら、骨密度はよくなりますか?

 

サムネイル

「すごく、改善するってことはないです。現状維持をするために、頑張ってください」

 

 

もう、骨が若返るってことはないみたい・・悲しい

 

とりあえず、年相応になるために、食事・運動がんばります筋肉キラキラ

 

↓もっと太く丈夫に!CBP配合で、カルシウムがパワーアップ音譜

↓アウトレット価格☆骨の健康維持にラブラブ

楽天3冠獲得☆巻くだけで理想のくびれへベル

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村