【子宮筋腫持ち】「拷問級・ひどい生理痛」かなり痛みが軽減した「簡単なこと」 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

↓女性ホルモンや更年期が気になる方へ。大豆イソフラボンをもとに体内で「エクオール」をつくれているかどうかを尿検査で簡単に調べることができる郵送型の尿検査キットですビックリマーク

 

※こちらは、2022年1/31に投稿した記事の再投稿です。

 

以前から、ブログに書いていますが、子宮筋腫ができてから、

生理痛が、拷問級に、痛すぎる!!!

(↓詳細はこちらです)

 

現在、4㎝の私の子宮筋腫ちゃん。

 

お医者さんには、「手術で一発でとってほしい!!と言っていますが、簡単には取ってくれません悲しい(↓詳細はこちら)

 

現在、その生理は月に2回やってきますチーン毎日、お灸したり、お腹をあたためたり、生理痛の軽減のために頑張る日々が続いていました。

 

ふと生理中に感じたのは、「上を向いて寝ると、痛みが激しくなる」

 

原因は、絶対に「お腹の脂肪」

 

・・40代になって、代謝が落ちお腹周りがだいぶ、「でっぷり」してます。

 

大量の血が流れる時に、お肉に押され、子宮筋腫で出口を狭まれた大量の血が、無理やり出てくるから、「激痛」なんじゃないか????

 

↓イメージ

 

でっぷりとついた「ぜい肉」を何とかせねば真顔

 

↓5万人の子宮を診た女医が教える「大きくさせない」「つくらせない」極意ビックリマーク

 

しかし、下手にダイエットすると、貧血がひどくなりそうタラー

 

そこで考えたのが、「ひたすら肉をもみだす」

 

お風呂の中で、毎日、ゴリゴリ強めに、縦、横と100回、もみだし続けました。

 

そして、迎えた次の生理。

 

あら??だいぶ、いや、かなり痛みが軽減されてるひらめきキラキラ

 

もちろん、ロキソニンを飲んでいましたが、併用していた漢方は、飲まずに済みました!!!!

 

お腹が痩せたという感じは、まだあまりないです。

もしかすると、毎日、ゴリゴリ揉んでたから、血行が良くなったのかも??

 

こんな簡単なことで、痛みが軽減するなら、続けてみよ!!!

(揉み過ぎて、指が筋肉痛(笑)指も鍛えられて一石二鳥かな)

 

※こちらはあくまで、個人的な感想です。心配な症状がある方は、病院へご相談くださいね!

 

↓【正規6カ月保証】雑誌メディアで続々紹介!貼るだけエクササイズキラキラ

総合評価:4.24★創業25年プラセンタ専門店スーパープラセンタサプリキラキラ

楽天デイリーラインキング1位獲得★ホルモンバランス崩れてきてませんか?

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村