【厳選】7月:私が買ってよかったものは「スマホショルダーストラップ」! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓訳あり☆半額!ケイトスペード2wayバックアップ

ポイント10倍★省スペースで干せる!伸縮ランドリーラック

↓【お中元】早割り★20%OFF!楽天プリン部門1位☆地蔵プリン恋の矢

 

スタースタースター

 

最近、私が購入して、「めちゃくちゃ便利!!」と思っているのは上差し

 

こちらの「スマホショルダーストラップ」びっくりマーク

 

今あるスマホケースに、フィルターを通すだけで、簡単に装着できますニコニコ

 

(↓こんな感じでフィルターを通すだけ)

これなら、もしスマホを買い替えても、長く使える♪

 

これを使ってからというもの。

 

バックからスマホを取り出す手間。

スマホをバックにしまう手間。

 

両方が省けて、マジで便利!!

 

↓最大1200円OFFクーポンあり★6万本突破☆スマホショルダーラブラブ

 

しょっちゅう、スマホをバックの中をガザゴゾ探していたので、その時間のロスとイラつきが解消されただけでも、本当に買ってよかったグッ

 

それに、「スマホを忘れる」ってことがなくなりました!!!

 

バックに入っているはず・・で忘れていたスマホ。

でも、肩から掛けてたら、忘れない!!!

 

首から掛けるストラップよりもおしゃれでかわいいので、本当に気に入ってますニコニコもっと、早く購入すればよかった!

 

楽天1位☆スマホポーチ!180g軽量☆出し入れ楽々キラキラ

↓2個目30%OFF☆スマホショルダーストラップ恋の矢

↓2点購入で300円OFFクーポン配布中☆62万本突破ラブラブ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

 

↓アメトピ掲載されました♪

 
イベントバナー

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村