【注目】イチオシのふるさと納税を発表!ママ友も絶賛の『米』! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

- 実はこれが良い!なんでも編 -

  

 

 

私のおすすめのふるさと納税はこちら↓

 

北海道 紋別市のふるさと納税の返礼品「北海道ブレンド米20kg」キラキラ

 

「訳あり」と書いてあったので、正直、あまり期待していませんでした。腹の足しになればいいか~くらいでした。

 

そして、いざ、食べてみると!!

 

すご~~く、もちもちしてる!もち米みたい!!

 

結構、いろんな米を、食べてきたけど、これは、明らかに、違いを感じました!

 

訳ありで、こんなに、おいしいんだから、正規品はどれほど、おいしいんだ!!

 

↓ふるさと納税が初めて方はこちらの記事もどうぞ。

 

あまりにおいしいので、いつも、子供に洋服を譲ってくれているママ友2人に、5kgずつ、お裾分けしました!

 

すると、翌日。二人からLINEが!

 

お願い「お米おいしい!もちもちでうまい!」

ニコニコ「めっちゃうまい。もちもちしてる!」

 

と言ってもらえました。でしょ、でしょびっくりマークやっぱりうまいよ。このお米。

 (渡すときに、『訳ありなのに、めちゃくちゃ美味しいのよおねがい』とベタ褒めしたから、気を使われたのかもしれないけどあせる

 

ということで、ひたすら、我が家は、こちらのお米を注文していますグッキラキラ(だって、スーパーじゃ手に入らないし)

 

魅力的なふるさと納税

\まだまだたくさん音譜

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 マナラ トーンアップUV

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

ブログランキング・にほんブログ村へ