9/19開始!【楽天お買い物マラソン】40代主婦の私が狙うアイテムBEST3 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

 狙うアイテム1位

ポイント10倍■パステルカラーキーケース

サムネイル

スマートキー(四角い消しゴムみたいな鍵)がいつも、どこかいっちゃう汗これなら、収納ポケットにスマートキー入れて、家の鍵もかんりできるじゃんビックリマークパステルカラーもかわい恋の矢

 狙うアイテム2位

■貼るだけ移動式:シールキャスター

 

サムネイル

DIYは全くできませんあせるでも、掃除機かけたりするのに、棚を動かしたい!これなら、シールだから、私にもできそう!こんな商品ほしかったグッ

 狙うアイテム3位

■20%OFF:カーディガン!

 

 
 
サムネイル
朝・夕方が肌寒い季節いなったので、半袖の上に、さっと羽織れる感じのカーディガンがほしいです!

全部ほしいな。空からお金が降ってこないかなぁ~真顔

私の欲望ブログにお付き合いいただきまいて、

ありがとうございましたm(__)m

イベントバナー

ポイント10倍】手ぬぐい以上タオル未満の絶妙な使い勝手の良さで人気です音譜

3%OFF】シンクした収納ベル

店内最大20%OFF】ランキング入賞★卵不使用!はんなり京都12個セット恋の矢

期間限定クーポンあり】ショルダーポシェットビックリマーク

500円OFFクーポン】UGGブーツアップ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村