【買ってよかったもの】『ゴリゴリ!!』とコリがほぐれるマッサージ機♪ | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

今月買ってよかったもの

 

先日、購入したマッサージ機ラブラブ

 

↑の写真のように肩と首に使おう音譜と思って購入しました。

 

さっそく使ってみたんですが、なんだか、私の肩と首のサイズとは合わないご様子ガーン(もうちょっと!ってことろに届かないアセアセ

 

 

そういえばひらめき電球肩以外にも、足の裏にも使えるんだ!と思って、足を乗せたところ。

 

ゴリゴリゴリゴリ!!!

 

ローラーがめちゃくちゃ、フィットして、ゴリゴリと音が聞こえるくらい!

 

めちゃくちゃ、ほぐれるわ酔っ払い

ほんのり温まって、15分後には、温泉に入った後のような軽い脱力感温泉

 

近年稀にみるくらい膝から下が、軽くなって、逆に「今まで、どれだけ老廃物が貯まっていたんだ汗」と自分の体が心配になりました。


慢性的な重い目の疲労も軽減爆笑ツボが刺激されたからかな?

 

あまりに気持ちいいので、何度もしていたら、さすがに、足の裏が痛くなりやめました泣き笑いほどほどにしないといけませんね!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

50%OFFよりさらにお得】疲れにくいちょこっとヒールキラキラ

50%OFF】オールインワントート音譜

90%OFF】レディースベルト!!

楽天1位★特価1540円】デスクマットベル

90%OFF】リボンデザインウールハットビックリマーク

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

半額】ハードプラチナPT90

 

 

↓荷物を手軽に自宅外で保管しておきたい人 ・断捨離、収納したい人へおススメキラキラ安い、手軽、カンタンの三拍子が揃った「宅配型トランクルーム」

【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス

 

↓アメトピ掲載されました

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村