【買ってよかったもの】友達から「白目が綺麗だね!」と言われた『お手頃価格の目薬』! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

今月買ってよかったもの

 

ブログや、YouTube編集で、私の目の疲れは半端じゃないですチーン目の疲れをとるために、色々試してます。ホットアイマスク、飲み薬、ドリンクなど・・。

 

その中でも、お気に入りの「目薬」がこれ!

 

クリスタルクール!!

 

その名の通り、クール系で目に差した瞬間「キタぁぁーメラメラメラメラ(織田裕二が浮かんだあなたは昭和生まれラブラブ)」となります

 

 

朝昼晩とさしておくと、目の疲れが軽減されてますグッ

 

 

うちの近くでは、「サンドラック」という薬局にしかおいてないので、ざわざわ買いに行ってます。そして、まとめ買いしてますニコニコ(ネットでも販売店は限られてるみたいです)

 

先日、二人のママ友とランチスプーンフォーク「スマホって目が疲れるよね」と話をしていた時。

 

一人のママ友が私の目を見て。

 

凝視「あれ?白目が綺麗だね。ぜんぜん、充血してない!」と言われました。

 

そう、私も鏡を見たときに、充血が取れてるな~ひらめきとは思っていたんです。他人が気が付くほど充血が取れていたのねびっくりマーク(っていうか、今までが、すごい充血してたのかもアセアセ

 

ふと、二人のママ友の目をみたら、白目がすごい充血してるあんぐりこちらのクリスタルクールをお勧めしておきました!

 

アイケア部門楽天1位☆心地よい42°で目元をゆっくりと温め目も頭もリラックス音譜

↓有効成分が血流に乗って補給され,エネルギー代謝を改善し,眼の奥の疲れや肩こりをラクにしてくれますビックリマーク

3つの成分が大人の目のお悩みをカバーキラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印半額】ハードプラチナPT900

 

 

 

↓何度でも繰り返し使えるので目を酷使する方、勉強疲れやリラックスタイムにおすすめです音譜

 

 

↓アメトピ掲載されました

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村