【買ってよかったもの】めちゃくちゃ便利な「長財布」!使うたびにテンションが上がります。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

今月買ってよかったもの

 

先日、購入した長財布がやってきました!

今までの財布はもうボロボロガーンカード入れがきつくて、出し入れしずらいし、収納ポケットが少ないし、小銭入れもちょっとしか開かないから、小銭が迷子。買ってから数日で、買い替えたいと思っていました

 

やっとやっと、自分のおこづかいで買えました笑い泣き

 

このカードの収納力がスゴ!見やすいからすぐ見つかる!

 

キャッシュレスが多くなっても、財布に貯まる「小銭」。

めちゃ開くので小銭も一発で探せます!!

お札もすぐに出し入れ出来るし、レシート入れがあるから、お札ごちゃまぜにならず、すっきり収納!

財布の素材も、「なめらか」で肌触りがいいですよねニコニコ飛び出すハート

 

この財布、使うたびに便利でテンションがあがりますアップ

レジの人に「ね、これ便利でしょラブラブ」と見せびらかしたい気分です。

 

今まで、コンパクトになる二つ折りにこだわってましたが、長財布の良さに気が付きました!大切に長く使いたいと思いますニコニコ

 

\8/30限定ひらめき電球お得/

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

半額】ハードプラチナPT900

 

 

 

 

↓荷物を手軽に自宅外で保管しておきたい人 ・断捨離、収納したい人へおススメキラキラ安い、手軽、カンタンの三拍子が揃った「宅配型トランクルーム」

【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス

 

↓アメトピ掲載されました

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村