【39ショップ買いまわり】購入したものリスト! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

今回の買い回りで購入したものですニコニコ

 

■その1:肩首のマッサージ機キラキラ

 

サムネイル

首の「ゴリゴリ」がひどすぎる。頭痛もするし、治る様子がないガーン整体にいきたいけど、金も時間もない¥DASH!

これは、マッサージするみたいに温めてほぐしてくれるらい!!整体に通うよりはお安い。

同じ商品をほかのサイトでみたけど、楽天が一番安かったので、勢いで購入しました!

■その2:長財布!

 

サムネイル

口コミで「リピートしたい」のコメントを見て購入を決めました!

こちらは、カード小銭の収納力抜群。そして、「レシート入れ」があるのがうれしいキラキラ

今のボロボロの財布と早く替えたい!

 

■その3:バスケットボールバックキラキラ

 

サムネイル
 

バスケを始めた次男(小2)のために購入。今まで紐型のボール入れに入れてましたが、やりにくみたいなので、バックと一体型にしましたニコニコ

今のところ、こちらです。まだ、8/23まで時間があるから何か買おうかな音譜

 

キラキラお買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

MAX600円OFF】ミニショルダーバッグ音譜

50%OFF】アイマッサージャークラッカー

50%OFF】LE CHEVAL DE CLAUDEトートバックキラキラ

買いまわり対象】おしゃれレインコートベル

最大+6倍】リビングローテーブル!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

↓アメトピ掲載されました

 

PVアクセスランキング にほんブログ村