今回の【楽天スーパーセール】で購入したもの! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

 

9/4からスタートした楽天スーパーセール!

お得な商品がたくさんあるキラキラと気合を入れる一方で。

 

最近、いろんなものを購入してしまって、私のお小遣いは、金欠アセアセ

 

でも、どうしても欲しかったものをひとつ購入しました。

 

それがこちら↓

 

 

すごく歩きやすそうだし、デザインもかわしいし、そこまで安くえない(写真で見る限りは)ってことで、購入しました!

 

色は、ピンクを購入したかったんですが・・。結局、悩みに悩んで、にしました。

 

黒も「真っ黒」じゃなくて、柄があるから、カジュアルでかわいい!

 

今履いてる、ヒラキのスニーカーは、ボロボロなので、早く届けてほしいですニコニコ

 

【追記】って記事を書いている間に、到着しましたアップアップアップアップ

ヒ〇キより、ぜんぜん作りがしっかりしてる感じ音譜買っておいてよかったグッ
 

↓下記の記事の商品が、金欠の原因たちです泣き笑い最近買ったものたち!でも、活躍してるから、元は十分取れてると思ってますグッ

 

 

アップ楽天スーパーセールアップ

イベントバナー

全品P10倍&50%OFF】10月の値上げ前に!今治タオル音譜

半額!さらに2枚購入で1枚500円!】キッズパンツ音譜

50%OFF】ランキング1位入賞キラキラ岐阜の三徳包丁

在庫処分セール】POLO 5足セットベル

MAX90%OFFセール】大容量トートバック!!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村