学校生活編【まもなく楽天スーパーセール開催】私が狙うアイテム BEST | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

 狙うアイテム1位

■大人上履き

 

 

サムネイル

息子と一緒に学校見学に行くときに、スリッパだと、「歩きずらい」!(転ぶ!)

こちらは、大人っぽいから、私が履いてもおかしくない!ほしい音譜

 狙うアイテム2位

■次男(小2)の傘

 

サムネイル

1年生の時に、3本買ったはずなのに(学童用の予備も含めて)、もうない・・。どこへ行ったんだ無気力まとめ買いしたい。

 狙うアイテム3位

■長男(中3)に通学バック

 

サムネイル

中学生もあと、ちょっと!だけど、長男のバックが、またやぶけた笑い泣き(中2で破れて買い替えしたのに)高校生でも使うかもしれないから、丈夫なのが欲しい!!

全部ほしいけど、ちょっと待った!お財布と相談だアセアセ

私の欲望ブログにお付き合いいただきまして、

ありがとうございましたm(__)m

 

アップ楽天スーパーセールアップ

イベントバナー

先着100名限定】半額クーポン★長財布音譜

MAX半額☆さらに開始2時間クーポンあり】今っぽ★しずく大ぶりイヤリングキラキラ

最大50%OFF&P5倍】つかわないときは丸めて収納★水切りラックアップ

【250名限定全品半額クーポン】使い捨てマスク音譜

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村