【8月に】たくさん読まれた記事ランキングしました。ベスト3です! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

私のようなつたない文章のブログを読んでいただいてありがとうございます!8月に「たくさん読まれた記事ランキング」を作ってみましたひらめき

 まじかるクラウン1位まじかるクラウン  

 

 

こちらの記事はアメトピに掲載いただいたので圧倒的なアクセス数でした!ありがとうございますm(__)m

 

ふとした会話から、同じ会社の方のお子さんも、うちの息子と同じようにコロナ後遺症に苦しんでいると知りました。

いつも明るく気さくな感じの方なので、そんな悩みがあるとは全く気が付かずに、数か月間、過ごしていましたアセアセ

 

同じ悩みがある人が近くにいるってだけでも、すごく心強いです。シフトが違うので、時折しかあいませんが、今も、色々相談(ほぼ愚痴)にのってもらってますニコニコ

 

 

 まじかるクラウン2位まじかるクラウン 

1年前に書いた記事の再投稿でしたが、アメトピに掲載されてびっくりしました!たくさん読んでいただきましてありがとうございますm(__)m

 

中学受験の当日に、「やっておけばよかったガーン」と思ったことをブログに書いてみました。

 

しかし、不合格だった今となっては、何を言っても負け惜しみです笑い泣き

 

 

 まじかるクラウン3位まじかるクラウン 

 

 

コロナ後遺症の投稿に興味を持っていただいたマスコミの方より連絡がありました!

 

それだけでもびっくりして、緊張してしましました滝汗

 

電話取材は受けましたが、ZOOMのオンラインの取材はお断りしました。電話で答えた内容が、実際にテレビで使われたかは不明です。

 

以上、アクセスランキングでした!

本日もありがとうございましたm(__)m

 

 

↓全商品100冊まで40%OFF実施中音譜 Amebaマンガは、Amebaの「5人に1人」が利用中の日本最大級の電子コミックサービスです。

 

★UCC共同開発★コーヒー機能付きウォーターサーバー「Slat+cafe」が大人気ベルウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ アメブロ アクセス数 PV ページビュー