私のバカっ!小1次男。なぜ?進研ゼミのタブレットをもっと早くしなかったのか?という後悔。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

*2022年3/30に投稿した記事の再投稿です。

小1から、始めたこどもチャレンジ。

なんとなく、紙のテキストを使用していました。

小2になり、4月からはタブレットにしました!!

 

早速、届いたんですが。

それが、また。

 

凄すぎる!!!

 

蚊を寄せ付けない加工を施しています。生地は無臭の為、不快感を与えません!

 

 

 

このかわいいロボットが、プログラミングすると光ったり、動いたりする!

動くたびに盛り上がるアップこれで、プログラミング学習に取り残されることはなさそうニコニコ

 

↓進研ゼミ小学講座の詳細はこちらからどうぞ飛び出すハート

進研ゼミ 小学講座

 

 

それに、本も借りられるらしく、楽しげな本を早速、借りている。

こんな文字だらけの本を本出るなんて、ありえない!

本人曰く、「ニコオモシロイよ」。

くぅ~!!

デジタル世代は、タブレットで読むのに抵抗がないのね。

 

「計算ゲーム」「漢字検定」「映像授業」「漢字カルタ」など、楽しみながら、学習できるコンテンツが盛りだくさん!

 

子供が興味を持つように、本当によくできている。

猫まっしぐら、じゃなくて、次男まっしぐらにタブレットに向かってる。

ベネッセさん、あんた、凄すぎるよグッド!キラキラ

 

これ、コロナの自宅待機中にほしかった!!!!!!(詳細はこちら↓)

★おうちで実験7日間おまかせセット!何がくるのかお楽しみ♪

 

これさえあれば、充実した自宅待機の学習ができただろうな・・悲しいな、なんでいままで、タブレットでしなかったんだろう・・。

同じ受講料払うなら、タブレットの方が断然、お得じゃん!

私のバカバカ!!!!

 

↓進研ゼミ小学講座の詳細はこちらからどうぞ飛び出すハート

進研ゼミ 小学講座

 

10%OFFセール】雨が多いですね!通学は長靴でないと、水たまりに入って一発アウト!びちゃびちゃです。

美味しい理科実験★マシュマロを電子レンジで加熱すると、どうなる?クッキー生地のわくにあめを入れて焼いたら、どうなる?

科学漫画いきもの観察シリーズ★タコとイカの意外な生態に、クラゲの驚くべき能力とは?ワクワクが止まらない世界に出かけよう!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

たった35日で私の子供が英語を話し始めた!【世界の七田式】子供向け英語教材「7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)」

 ↓“うんこ”でサイエンスが劇的に“楽しい!”“知りたい!”と思える日本一笑えるサイエンス本
↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m
 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村