【まもなくお買い物マラソン開始】私が狙うアイテム BEST3(子ども編) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

 狙うアイテム1位

■立てに入れれる薄型弁当箱

 

 

先日の朝。衝撃的な光景を目にしました!!長男が、弁当箱をバックに縦に入れてるびっくり「弁当がよっちゃうじゃん!」と言ったら、ぶー「だって、入らないもん」と長男。確かに、教材でバックはパンパン!それなら、いっそのこと、立てても入れられる弁当箱がほしいひらめき電球

 

 狙うアイテム2位

■次男(小2)の運動不足解消に!

 

 

先日の朝小新聞で。コロナで小学生の体力が低下していると記事が。

しかし、同じ記事には、1日「4分程度」の運動でも、充分、運動不足に効果があるとも書いてある!ってことは上差し室内のちょっとの運動でも差がでるのね。このホッピングならば、楽しそうだし、続けれられそうキラキラ

 

 狙うアイテム3位

 

■パワーアップした「黒髭危機一髪」

 

この間「スッキリ」で見たんですけど!あの「黒髭危機一髪」のおじさんが5人に増えてる!!そして、跳ぶ高さも2倍になってるらしいですビックリマークこれは、ぜったい盛り上がるアップ跳んだおじさんをキャッチすることに命をかけてますグッド!

 

 

私の欲望ブログにお付き合いいただきまして。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

アップお買い物マラソン開催中アップ

28%OFF】ベルクトタイプで脱ぎ履きラクラク♪

 

2390円1990円】ぺたんこだから疲れにくい♪春夏コーデに◎

 

最大ポイント38倍】ノースフェイス☆十分な収納力を考慮した8リッターモデル

 

4/23 20時~2H限定☆全品半額】360度「美シルエット」パンツ

 

【2個買うと500円OFF】多機能デジタル時計!

 

2350円1650円】夏の定番クライミングハーフパンツ

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村