旦那の超面倒くさい、喧嘩の原因になる一言。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓マラソン特別価格!5990円⇒2999円♪ぽかぽかボアコート

旦那と一緒に住み始めてから、色んなイライラがありますが。

 

超面倒くさい、喧嘩の原因になる一言。

 

「このゴミ捨てて」とゴミを渡してくる。

大抵、渡されるのは、プラゴミや紙ゴミなどの生活回りのゴミ。

 

自分で捨てればいいのに!と言うと。

 

「だって、捨て方わからないから」と。

 

おい!おまえの頭はどうなってんだ!捨て方くらい小学生でもわかるわ爆弾爆弾爆弾

 

最初は、捨て方を教えていましたが、覚える気なし。

それからは、「無視」するようにしました真顔

 

が、今度は。

 

「ただゴミが置いてある」

 

もう、イライラマックスメラメラメラメラメラメラ

言い争うのも疲れたので、黙って(いや、小言を言いつつ)捨ててました。

 

↓はしっこ豚肉・メガ盛り!3kgが5960円2980円!

 

 

しかし。

 

数年前に、本当に「離婚か?」という喧嘩がありチーン

 

それ以来、ゴミを捨てるようになりました。

 

おい、やればできるんじゃないかムキー

 

っていうか、そこまでの喧嘩にならないと、「ゴミを捨てるという行為」は、できないものなんでしょうか?たぶん、旦那の中の私の存在は、家政婦。


 

↓~1/25 23:59まで。ノースフェースバックが1000円OFF!

↓人気のミックスナッツ700gが半額クーポン利用で2592円1480円♪

↓激安アウトレット品♪在庫処分コーナー・店内最大75%OFF

↓みんな大好き「ヤングくん」が数量限定で1000円ポッキリ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

 

↓アウトレット品/形が悪くても「おいしさ」は変わりません♪ミルク・チーズ・マロン味

 

 

 ↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックで子育てに関するブログの集合サイトが見られます♪

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村