【楽天2022初売り】色んな福袋があるんですね!どれにしようかな・・。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

楽天のサイトを見ていると、福袋がたくさん売れれてますね!

どれを購入するか迷います。

 

ちょっと、気になる福袋をピックアップしましたニコニコ

福袋を購入しようと思っている方。一緒に悩みましょう♪


 

↓届いたときの感動が凄そう!

 

↓何が届くかわからない!!!

 

↓あったら絶対便利!

 

↓パンが作れるフライパン!

 

↓新学期かわいい服を子どもに着せたい!

 

↓飲み比べしたら楽しいそう!

 

↓パリ発!バター、チーズの詰めあわせ!

 

↓毎年恒例のル・クルーゼのお得福袋!

 

↓野菜スープとホットサラダの8食セット!

 

↓狙うはスイッチだけ。

 

いいな~。全部ほしいな~。誰か私に贈ってくれないかな・・なんて、ことはあり得ないので、よく見て検討します!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村