旦那が子連れで帰省した!夢にまで見た「フリーな時間」!!!が、こうなっている。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

今年は、旦那と息子2人が、実家に帰省したため。

 

12/30~1/1までは、私一人で留守番です。

 

数年ぶりに、ひとりで年越しします!

 

久しぶりのフリーな時間アップアップアップ

 

夢にまで見た、旦那や、子供に時間を裂かれることなく、過ごす有意義な時間!!!

 

ブログも、バシバシ書いちゃうビックリマークビックリマーク

 

と思っていたけど。

 

実際は、本当にダラダラ。

 

この記事もやっと重い腰を上げて、書き始めました無気力

 

いつもの「時間が無い!」と思って書いているブログの方が筆が進みます真顔

 

食事もちょ~~~適当!

 

あ、これ、ヤバイね・・昇天

 

せっかくのフリーな時間を無駄に過ごす確率10000%・・。

 

時間て、たくさんあれば、有意義に過ごせるって訳でもないんですね魂が抜ける

 

いつも、「時間ない」って思いながら、過ごしている方が、数倍やるととやってる。

 

でも、自分への最高のご褒美だと思って、今だけ、ゴロゴロさせてくださいふとん1ふとん2ふとん3

 

今年1年大変お世話になりました!

良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

\初売りセール!楽しみです/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

【中学生、中学生の息子、中学生の母、子育て】

PVアクセスランキング にほんブログ村