【まもなく楽天大感謝祭開催】私が狙うアイテム BEST3 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

年の最後を締めくくるセールイベント「楽天大感謝祭」では購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!
12月19日(日)〜 12月26日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

■シミ抜きクリーナー

 

最近はコロナも少し収まって、外出の機会が増えました。ということは、家に来客が来る機会も増えるのかも!!!おうち時間ですっかり、「体臭が染みついた」ソファー、座椅子、カーペットをこれでキレイにしたい!!

 狙うアイテム2位

■お風呂掃除の回転ブラシ

 

 

この時期だから「掃除グッズ」が気になります。いつも、ゴシゴシとやってるお風呂のブラシ。コレさえあれば、電動でブラシが360度回転して、キレイにしてくれるアップ体力の節約、その上、お風呂がキレイになる!欲しいキラキラ

 狙うアイテム3位

■吸収型ショーツ

 

以前、ブログにも書きましたが、「子宮筋腫」が見つかり、生理の量がハンパない!!3日目くらいまでは、昼夜も夜用ナプキンつけてます。それでも、ズレたりして、血がはみ出ます。先日、仕事中にズボンに血があふれ出てしまいましたガーン血を溢れさせたくない・・。吸収型ショーツ」は「最後の砦」。ナプキンと併用して使いたい!クチコミでも、「蒸れない」「吸収力がいい」とあったので、ぜひほしいですキラキラ

 

私のただの「欲望」を書いたブログを読んでいただきましてありがとうございましたm(__)m

 

↓洗濯ok! 年末大感謝祭 7700円⇒6160円

↓英語版世界地図型マグネットパズル!プレゼントにも♪

↓単品より断然お得! 単品合計15340円福袋5999円

↓こんなに「映え」るアイスは見たことが無い!見た目だけじゃない絶対美味しい!

↓訳ありなんて気にならない!美味しそう♪

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m
 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村