【楽天大感謝祭開催】購入したものリスト。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

年の最後を締めくくるセールイベント「楽天大感謝祭」では購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!
12月19日(日)〜 12月26日(日)で開催!

 

 

 その1:息子の裏起毛パンツ

小1の息子のために、「裏起毛パンツ」を色違いで2着買いました!開始2時間セールに間に合ったので、20%OFFクーポンもゲットできて、大満足のお買い物でしたニコニコお下がりのボロボロのズボンは捨てようっと。

 

 その2:生理ショーツ

 

何度かこちらのブログに書いてますが、「子宮筋腫」になってから生理の量が半端ない。ナプキン不要という「吸水ショーツ」を迷ったんですが、漏れの原因は、「ナプキンのズレ」だと思ったので、お値段も手頃なこちらをまず購入しました。仕事中に漏れちゃうのが、一番困る悲しいまずは、これを履きつつ、夜用ナプキンでまずは、しのぎます。ダメだったら、吸水ショーツを買おうかな。

 

 

 その3:スピーカー

以前、購入したドラムセット「電子ドラム」ですが。

この商品には、スピーカーがなく、ヘッドフォンしてやってました。でも、やっぱり、音が出た方がいいってことで、今回セール品で購入しました。早速、到着して、やっぱり、スピーカーがあった方がいい!音さえでれば、音質にはこだわらなかったんですが、雑音もなく使えてますニコニコ音楽を楽しむ時間が増えればいいな。(そして、中学生になったら、音楽の成績をあげて内申点を獲得して欲しいなという、母の願望キメてる

 

その4:コンパクトなマフラー

------

 

中学生の長男に。コンパクトだなので、パックにさっと収納できるのがいいなぁと思って購入しました。裏起毛なので、暖かさも◎どうか、紛失しないで長く使ってほしい!!100%クーポンが使えてラッキーでしたニコニコ

 

 

↓期間限定!ポイント20倍!

↓セール期間中、ほぼ全品ポイント10倍!人気の2種類のレギュラーコーヒーが合計200杯 お得なセット 珈琲福袋 2kg

↓感謝祭限定、『半額』!9本セットで充実した家のみを♪

↓あんこぎっしり!かわいくて手土産に喜ばれそう♪

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m
 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村