【楽天スーパーSALE開催中】個人的に「注目のクーポン・お買い得情報だ」と思った商品。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 注目アイテム1位

\エントリ全品ポイント10倍/

 

新年を迎えるのに、やっぱりタオルは新しくしたいですニコニコ「ホテルタオル」というくらいふんわりした感じがいいですねキラキラ100~300円OFFのクーポンも配布中です。

 注目アイテム2位

\スーパーDEAL30%ポイントバック/

 

 

いつも購入する商品が30%ポイントバックって大きいですよね!!

上は、7.5倍だった場合のポイントバックですけど、1774ポイントみたいです!買いまわりして、10倍だったらもっと戻りますね。7000円以上購入(指定対象店)で、10%オフのクーポンもありますニコニコ

 注目アイテム3位

¥2990¥1990

*クーポン利用の場合

 

 

1000円OFFクーポン配布中ですニコニコこの時期は、「裏起毛」以外は着たくないです。
↑これと
↓の裏起毛タイツをあわせたら
最強に温かい気がしますキラキラ
 
ああ、欲しい・・。お金が空から降ってこないかなぁ・・。
お得情報というより、私の欲しい物・欲望リストになってましたm(__)m

*こちらの情報はあくまで、個人調べですので、ご購入の際は、改めてサイトにてご確認くださいm(__)m

 

↓ちょっと!これほしい!前もやったけど、普通しかなかった・・。キティちゃ~~ん!

↓風呂あがりのアイスって最高です!

↓温かいパジャマなら明け方に寒さで起きることもないか?

↓ぜひ、4種選びたい!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

リックするとブログ村の「中学生の子」の集合サイトが見られます♪ 

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 
PVアクセスランキング にほんブログ村