小1次男。ハロウィンに無縁だった我が家。初めての参加で、変わった私の心情。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

今は、もう。町中は、ハロウィン一色ですねハロウィン

 

しかし、「ハロウィンなんて、お金持ちの家のお遊び。

パーティなんて、とんでもないパー」と、素通りしてきた私ニコ

 

 

 

ところがあせる

先日、次男(小学1年生)の通うダンス教室の先生から。

「11/22のレッスンは、ハロウィンパーティします!みなさん、好きな衣装できてください」とメール。

 

好きな衣装??仮装ってことだよね。

急に言われても、そんな衣装ございません汗

 

息子一人だけ、普段着で参加させるのもかわいそうショボーン

 

ってことで、ポチポチ検索。

 

お、マリオ、かわいいラブラブ

 

しかし、発送が、3日~7日じゃあ、レッスンに間に合わないなぁダウン検索した、その時の情報です)

 

続けてポチポチ・・。

 

↓これ、かわいい音譜Amazonプライムなら、すぐ届く!(検索当時の情報です)

 

って、ことで、早速届いたので試着!!

 

かわいい。

かわいくない?

かわいすぎるでしょアップアップアップ

 

めちゃくちゃ、テンションが上がって、写真を撮りまくるキラキラ

 

ハロウィンしたくなる気持ちがやっと分かりました爆笑

子供の仮装が、かわいい!!!

 

来年は、早めにマリオを注文しようっと!!

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓アメトピに掲載されました!

 

 

 

 

 
これ、いいですね!

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村