中1息子。朝。忘れ物ではなく理由で、家に戻ってきた理由 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

金曜日。朝からバタバタDASH!DASH!DASH!
 
弁当やら、洗濯やら、次男の支度やら。
 
8時前時計
 
玄関の向こうから、「行ってきます」と長男学校
 
リビングから、「行ってらっしゃい」と叫んで、また洗濯物を干していた。
 
数分後、長男が、リビングへ戻ってきた。
 
あれ?忘れ物?宿題?
 
「どうした?」と私。
 
真顔「なんか。『行ってきます』をちゃんといってない気がして・・・」
 
え?そんな理由?
 
でも、確かに、バタバタしてたあせる
 
ひらめき「あ、うん、そうだね。行ってらっしゃい」
 
「行ってきますニコ
 
そう言って、長男は再び、玄関を出て中学校に向かいました。
 
大丈夫か?何か本当は言いたいことがあったのか?ただのマイペースなのか、のんきなのか、思春期なのか・・。学校から帰ってもいつも通りの様子だったので、そのまま放置しました真顔

 

↓定期テストの対策や高校入試についての情報,内申点の重要性など,中学の勉強のすべてがわかる!!

話しかけても返ってくるのは「べつに」「ふつう」の一言だけ。暇さえあれば、髪形チェックor友だちとLINE・・。今よりもっと関わりやすくなる取り扱い方をガッツリ伝授します!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました!

↓アメトピ掲載されました!

 

 

 

 

 

 \マンガと語呂合わせで楽しく勉強できちゃう音譜

       

\約2週間自宅でお試し《全額返金保証》実施中メラメラ

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村