中1息子。去年、中学受験の真っ只中に来てた服が、恥ずかしすぎる! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

昨年の今頃。
寒くなった頃に活躍したのが、このトレーナー音譜
兄嫁からの頂きもの。

肌触りがよくて、着心地が良かったらしい。
息子は、塾や試験によく着ていきましたニコニコ
 
そして、寒くなった昨日。衣替えをしていた。
 
「去年、着てやつじゃん!懐かしい・・」
 
あれ?
 
セットらしきズボンを発見びっくり
 
これ、パジャマじゃん!
 
 
昨シーズン、ずっと息子はパジャマを着て、塾やら試験に行っていましたあせるあせる
 
息子にその事実を伝える。
 
「え~そうだったの?!気がつかなかった・・・汗
 
気がつかない私も私ショボーン
着てた息子も息子真顔

今年は、パジャマとして着ますビックリマーク
------------------

↓50%OFFクーポン!1本9円!「適用」してからレジへ↓

↓30%OFFクーポン出現中!1本76円!「適用」してレジへ↓

↓通気性フィルター採用!通気性が口元に空間があるのでよく呼吸が楽!化粧崩れしにくい!↓

↓外側が青。内側が白。色が違うから、裏表を間違えません!通気性もよいです♪↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓アメトピ掲載されました!
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村