制汗剤を間違えた。朝から脇が地獄のヒリヒリ! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

さて、今日も朝から暑い晴れ
 
汗と匂いを押さえようっと。
ビオレを脇の下に塗り塗り。

 
ぬぉぉぉぉ叫び叫び叫び叫び
 
なんか、脇がヒリヒリする!
脇の下が、燃えるてるメラメラメラメラメラメラ
 
よくみたら、「ムヒ」でした!
 
形状が似すぎ!!!
 
教訓。
同じ棚にビオレとムヒは置かないようにしましょう!
 

↓がっつり 3kg!お得においしく↓

↓おにぎり。海苔巻き。手巻き寿司!海苔はたくさん必要だ!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印