子連れグアム旅行【フライト編】 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

2013年2月21日
子連れで初グアムに行ってきました。



息子、四才。
ある程度物わかりも良くなった
と感じたある日、そうだ、グアムに行こう!と思い立ちました。

三泊四日、夜、成田空港発~朝成田空港着。一人58000円。

まず心配事は、三時間のフライト。
もちろん、座席はエコノミー。
息子がぐずりはしないかと心配。
しかし、今時はエコノミーでも、
ゲームやDVDが各座席に設置されておりました(^-^)
10年ぶりの海外ゆえ、勝手が
違ってました。
大好きな「カーズ」を見ながら、
楽しいフライト時間を過ごしました。

 

Android携帯からの投稿


【HIS】旅行プログラム

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓「アクティビティジャパン」は日本全国の様々なアウトドアスポーツ・文化体験を予約できるサービスですキラキラ

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト