長い長い、1日が終わりました。
今回の3連休の行動
07:30 起床
10:00 ~ 17:00 野暮用
18:00 ~ 23:30 テニスの人達の飲み会
23:30 ~ 28:00 友達と合流、雑談
28:00 ~ 30:00 山中湖へ移動
30:00 ~ 42:00 山中湖でBBQ & ウェイクボード
43:00 ~ 48:30 山中湖から帰り、夕飯
とまぁ、ざっと、こんな感じ。
寝てませんよ!!
BBQ中に1時間?位寝ただけ。
山中湖では飲めないお酒を、飲みました。
ええ。
高速では、眠気との格闘。
みんなを送った後には、一人で眠気との格闘
信号で何度、気を失った事か・・・
あぶない、あぶない。
そして、ウェイクはと言うと
結局、飛べませんでした。
ヘタレ、ヘタレと言葉攻めの嵐。
でも今回は色々学べた事が多かった。
次回は、それを実行してみようかと。
飛ぼうと努力をしましたが、ウェーキーに突き刺さって、
逆エッジ、逆エッジ。
はぁ、怖い怖い。
ヘタレを卒業できるよう、早く飛ばないと!
あー、桟橋からの落としあいと、ジャンプ楽しかったなぁ。





