長い長い、1日が終わりました。



今回の3連休の行動


07:30 起床

10:00 ~ 17:00 野暮用

18:00 ~ 23:30 テニスの人達の飲み会

23:30 ~ 28:00 友達と合流、雑談

28:00 ~ 30:00 山中湖へ移動

30:00 ~ 42:00 山中湖でBBQ & ウェイクボード

43:00 ~ 48:30 山中湖から帰り、夕飯


とまぁ、ざっと、こんな感じ。



寝てませんよ!!

BBQ中に1時間?位寝ただけ。



山中湖では飲めないお酒を、飲みました。

ええ。



高速では、眠気との格闘。

みんなを送った後には、一人で眠気との格闘

信号で何度、気を失った事か・・・


あぶない、あぶない。



そして、ウェイクはと言うと



結局、飛べませんでした。



ヘタレ、ヘタレと言葉攻めの嵐。



でも今回は色々学べた事が多かった。

次回は、それを実行してみようかと。



飛ぼうと努力をしましたが、ウェーキーに突き刺さって、

逆エッジ、逆エッジ。



はぁ、怖い怖い。

ヘタレを卒業できるよう、早く飛ばないと!



あー、桟橋からの落としあいと、ジャンプ楽しかったなぁ。

バトン

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



1)高校名は?
都立の某高校


2)何科ですか?共学 or 男子校 or 女子校?
共学、普通科。


3)放課後はどのように過ごしていましたか?
バイト、バイトの毎日でした。


4)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
数え切れません。
どちらかって言うと、昼休みか休み時間だったような。


5)アルバイトはしていましたか?
調理、宅配、引越し、荷物仕分けなどなどたくさん。


6)校則は厳しかったですか?
あったけど、あんまり気にしませんでした。
幸い、停学、退学はありませんでした。


7)文系、理系のどちらでしたか?
文系。
理系希望だったのですが、学校をあまりにもサボるとの理由で
文系にさせられました。


8)高校時代の良い思い出は?
ないです。


9)高校時代の悪い思い出は?
某君がウーハーならして学校きた事。

ラケット1本盗まれた。


10)高校生のイメージは?
遊び放題。


11)修学旅行はどこに行きましたか?
京都。しかもちゃんと見て無い。
今考えたら、もっと良く見ておけば良かった。


12)成績はどうでしたか?
行って無い割には良かった。


13)先生には恵まれてましたか?
なかなか辞めさせてくれなかったから恵まれてたのか!?


15)高校時代の想い出の人はいますか?
うーん。担任か?


16)文化祭はどうでしたか?
サボってました・・・


17)お弁当でしたか?学食はありましたか?
弁当か弁注でした。
早弁して、外でご飯食べてたような気が。

20060713130948.jpg
あづいよー。

ただいま、日向ぼっこ中。
焼けるかなぁ。
20060712124811.jpg
昨日、阿部ちゃん主演の結婚できない男を見てましたが


一人焼肉、一人レストランは結婚できない寂しい男らしいです。


レストラン入りますが。
なにか?


お昼ご飯でオフィスにいなし、
いーじゃん、いーじゃん!!


これってセーフだよね?セーフ。


出来ればそのうち結婚したいもんです。

今日のランチ
ミラノ風 カツレツ 1260円
20060712100811.jpg
研修ひまじゃー。

赤坂ガーデンにて

かっちゃったー、かっちゃったー♪


ろーひしちまったぁー♪

※黄桜かっぱ風にお歌い下さい。



さーぱんと、らっしゅがーど



ライフジャケットこれの黒ね。ヤフオク中古だけど。




防水のバック。グレゴリーのAlpaca M(60リットル)!!

ショルダー、リュック、手提げと3way!!

これ一番お気に入り。



これで夏もバッチリだぁー!!

※お腹にはふれないで下さい。




モノより、思い出。その前にモノ。

匂いが気になる今日この頃。



最近、プラプラ街をうろついてて薄着になっているのを眺め

結構ウハウハな季節です。

ええ。



そんな中、気になるのが匂い、あのツーンと刺すような匂い。

その気になる匂いを関係各所では、




フェロモン




と名付けております。




仲間内では、フェロモン協定に基づきそんな匂いを発し始めたら

お互いに注意しあう。





私は、時と場合によりますがノーフェロモンな女性が好きですよ。

ええ。




とまぁ、フェロモンの話は全然関係無いのですが




日曜日にちょっと家の中を片付けたわけですよ。

そしたら中学時代に持っていた、バックを発見!!




んで久々の再開に、感を極めていた訳ですが

ジッパーを開けた瞬間・・・




異臭が。。。




もうほんとに臭い、有り得ないくらい臭い。

投げ捨ててやろうかと思いました。



早速、100円ショップでキムコ2個を購入。

バックの中に放り込んだわけですよ。

そしてゴリ押しの、ファブリーズ。



しかし全然、納まらない・・・

なんてこった・・・



ファブリーズとあわさってまたもや、別の異臭が・・・




今日からは、ソーラーパワーも試してます。

そして一日おいた、本日はなんとかファブリーズ臭に近くなってきました。



でも使ったファブリーズが、ちょっと甘ったるい。。。




どこまで匂いがとれるのか、気になる

この続きは随時更新。

土曜日にビアガーデンへ行ってきました。



ジンギスカンです。


しかも食べ放題じゃありません。



行く直前に、鉄火丼を食べたにも関わらず

食べてしまいましたよ。。。

ええ。



おなか、ぶよぶよ。



そんな中、最近忙しそうな友達から仕事で撮ったと言う



上戸彩の写真を頂きました。

※たぶん、肖像権やらなんやらとうるさいはずなので、

写真は載せません。



貰ったはいいが、会社のデスクに置きっぱなしに

出来ない事を思い出し、結構げんなり・・・



定期入れに入れて、彼女とでも言い張るか。

切れました。


今日は多分書けません。


平和な一日でありますように。

こんな英語、多分あるわけないです。


今日は、1日仕事で後輩♀と外出。


実労働2時間30分


拘束時間
8時間


圧倒的な待ち時間


そこで、暇なので出会いについてで盛り上がり。


やっぱ外資だよねぇ。

どっかにかっこいい外人いないっすかねぇ。


なかなか出会わないしなぁ。


なんか一発で口説ける言葉とかないっすかねぇ。


てな事で、しばし考える。

やっぱ



you should fuck me!
※~すべきです。

じゃね!?


どうこれ?どうなのそんな事言われたら!?


えーいけますかねぇ。
通じないんじゃないっすかー!


mustはどうすっか?
※~しなければなりません。




you must fuck me!



うーん、うーん。


なんか、弱くない?無理やりっぽいし。
お勧めする感じで。



実際どーなんだろう。
あー眠れない。


えっ!?
仕事??ちゃんとしてますよ。