匂いが気になる今日この頃。



最近、プラプラ街をうろついてて薄着になっているのを眺め

結構ウハウハな季節です。

ええ。



そんな中、気になるのが匂い、あのツーンと刺すような匂い。

その気になる匂いを関係各所では、




フェロモン




と名付けております。




仲間内では、フェロモン協定に基づきそんな匂いを発し始めたら

お互いに注意しあう。





私は、時と場合によりますがノーフェロモンな女性が好きですよ。

ええ。




とまぁ、フェロモンの話は全然関係無いのですが




日曜日にちょっと家の中を片付けたわけですよ。

そしたら中学時代に持っていた、バックを発見!!




んで久々の再開に、感を極めていた訳ですが

ジッパーを開けた瞬間・・・




異臭が。。。




もうほんとに臭い、有り得ないくらい臭い。

投げ捨ててやろうかと思いました。



早速、100円ショップでキムコ2個を購入。

バックの中に放り込んだわけですよ。

そしてゴリ押しの、ファブリーズ。



しかし全然、納まらない・・・

なんてこった・・・



ファブリーズとあわさってまたもや、別の異臭が・・・




今日からは、ソーラーパワーも試してます。

そして一日おいた、本日はなんとかファブリーズ臭に近くなってきました。



でも使ったファブリーズが、ちょっと甘ったるい。。。




どこまで匂いがとれるのか、気になる

この続きは随時更新。