匂いが気になる今日この頃。
最近、プラプラ街をうろついてて薄着になっているのを眺め
結構ウハウハな季節です。
ええ。
そんな中、気になるのが匂い、あのツーンと刺すような匂い。
その気になる匂いを関係各所では、
フェロモン
と名付けております。
仲間内では、フェロモン協定に基づきそんな匂いを発し始めたら
お互いに注意しあう。
私は、時と場合によりますがノーフェロモンな女性が好きですよ。
ええ。
とまぁ、フェロモンの話は全然関係無いのですが
日曜日にちょっと家の中を片付けたわけですよ。
そしたら中学時代に持っていた、バックを発見!!
んで久々の再開に、感を極めていた訳ですが
ジッパーを開けた瞬間・・・
異臭が。。。
もうほんとに臭い、有り得ないくらい臭い。
投げ捨ててやろうかと思いました。
早速、100円ショップでキムコ2個を購入。
バックの中に放り込んだわけですよ。
そしてゴリ押しの、ファブリーズ。
しかし全然、納まらない・・・
なんてこった・・・
ファブリーズとあわさってまたもや、別の異臭が・・・
今日からは、ソーラーパワーも試してます。
そして一日おいた、本日はなんとかファブリーズ臭に近くなってきました。
でも使ったファブリーズが、ちょっと甘ったるい。。。
どこまで匂いがとれるのか、気になる
この続きは随時更新。