- 前ページ
- 次ページ
花粉症?
熱は下がったんで会社行ったら、鼻水ダラダラ・・・
止まらない。
目はシパシパ、頭はこめかみが痛い。
喉の痛みも再発。
いや、これは鼻風邪だ。
鼻風邪に違いない。
渋谷のヤマダ電機に仕事用のデジカメ買いに行ったら
最近のデジカメ安い事。
ルミックスの1200万画素で12800円
2GBのメモリ1580円
デジカメケース500円。
うちの500万画素サイバーショットはもう化石だなぁ。
液晶も小さいし
デジ物の進化って凄いなぁ。
ITついてけねぇ~。
熱は下がったんで会社行ったら、鼻水ダラダラ・・・
止まらない。
目はシパシパ、頭はこめかみが痛い。
喉の痛みも再発。
いや、これは鼻風邪だ。
鼻風邪に違いない。
渋谷のヤマダ電機に仕事用のデジカメ買いに行ったら
最近のデジカメ安い事。
ルミックスの1200万画素で12800円
2GBのメモリ1580円
デジカメケース500円。
うちの500万画素サイバーショットはもう化石だなぁ。
液晶も小さいし

デジ物の進化って凄いなぁ。
ITついてけねぇ~。
がんばったなぁ。
ダブルコーク、果敢にチャレンジしてたなぁ。
私服だったらスタイルで腰パンありだけど、公式服はダメなのかねぇ。
ショーンの服や他のボーダーを見てみたい。
ショーンは次元が違ったね。
両サイドダブルコークにダブルマック。
マクドナルドか!?っつーの。
ダブルコーク、果敢にチャレンジしてたなぁ。
私服だったらスタイルで腰パンありだけど、公式服はダメなのかねぇ。
ショーンの服や他のボーダーを見てみたい。
ショーンは次元が違ったね。
両サイドダブルコークにダブルマック。
マクドナルドか!?っつーの。
本日のご報告です。
MAXコーヒーの500mlペットボトル(通称マッペ)の差し入れが
ありましたが飲みません。
かなりの甘い誘惑です。
朝61.5kg
コーンフレーク
片目玉焼き
昼
豆腐そうめん
低カロリーヨーグルト
バランスアップ
夜61.7kg
鶏肉ささみ 60g
豆腐
ナムル盛り合わせ
明日からは、外出。
ゆーわくや、お誘いがいっぱいに・・・
どこまで耐え切れる事か。
ダイエ ット初めました。
目標は59kg体脂肪8%
どこまで続くか、わかりません。
しかも体脂肪計持ってません。
先週体重計乗って、65kgと表示され、壊れてるのかと思い体重計を叩きました。
不摂生が祟ってただけで、それはどーやら違ったようです。
先週から軽く初めて62kgまで戻しましたが、そこから進みません。
むしろ食って無いのに、体重増えてます。
なぜ!?
とりあえず、今日のメニュー
朝61.5kg
コーンフレーク
片目玉焼き
昼
春雨ヌードル
カロリーオフヨーグルト
夜62.5kg
バナナ2本
牛乳
マルチミネラル、マルチビタミン
腹筋50回、腕立て30回、ダンベル少々
かなり、腹減った。
ここで一気に食うとすぐリバウドするので徐々に食べる量増やしていかないと。
焼肉くいてぇーーーーーー!!!!
来週断念してたら、焼肉行く人募集します。
目標は59kg体脂肪8%
どこまで続くか、わかりません。
しかも体脂肪計持ってません。
先週体重計乗って、65kgと表示され、壊れてるのかと思い体重計を叩きました。
不摂生が祟ってただけで、それはどーやら違ったようです。
先週から軽く初めて62kgまで戻しましたが、そこから進みません。
むしろ食って無いのに、体重増えてます。
なぜ!?
とりあえず、今日のメニュー
朝61.5kg
コーンフレーク
片目玉焼き
昼
春雨ヌードル
カロリーオフヨーグルト
夜62.5kg
バナナ2本
牛乳
マルチミネラル、マルチビタミン
腹筋50回、腕立て30回、ダンベル少々
かなり、腹減った。
ここで一気に食うとすぐリバウドするので徐々に食べる量増やしていかないと。
焼肉くいてぇーーーーーー!!!!
来週断念してたら、焼肉行く人募集します。