20070530195518.jpg
はしゃぎ過ぎました。


大阪出張って事で、うかれ過ぎです。
仕事終わり!

金曜日 会社の社員総会
土曜日 会社の社員総会2、泊まりで仕事
日曜日 会社の人と麻雀大会、名古屋から帰省中の友人に会う
月曜日 普通に仕事+泊まりで仕事


先週本当良く働いた・・・
長澤まさみとタッキー
長澤まさみ乳でかいなぁ・・・


そんな話はさておきシェイクスピア


第一夜はリア王
読んだ事ありませんでした。
やっぱり悲劇なんだ・・・

ドロドロ。
でも今回はアレンジでそこまで酷く無かった。


続いて第二夜は
ロミオとジュリエット
やっぱりドロドロ


シェイクスピアはこのドロドロ感がたまらない。
いつの時代もドロドロな場面は一緒なんだなぁ・・・


涙そうそうも、見たいなぁ。

銀杏の樹の雌雄判別方法知りませんでした。
今度ネタとして使おう。
電車で座っていたら、前にボタン掛け違えてる人が
一緒にいる奴お願いだから教えてやってくれ。

気になってしょうがない。
ここんとこ暖かいなぁ

と思っていたらお天気下り坂。


さくらが散ってしまう。

何事でも散り行く様に対して魅力を感じます。
昔はそんなの全く興味無かったのになぁ。

春一番が吹き荒れる今日この頃、

スカート履いていらっしゃる、お嬢様方が気になります。



先日友達と飲みに行ったときのこと。




やたらとスカート短い人たちが。

座ってるときは、ノーケア、あと少しで見えちゃいます。



でも、階段ではしっかりガード。



なぜでしょう。。。

不思議でなりません。




てなような、話題になり、


結局、あーだ、こーだ話し合い、あいつらはパンツを見せたいんだ!

と言う話にまとまりまた。



んで、話が少し逸れ、今度はブラスケの話に。




あれは、絶対に確信犯だろう!!!!

間違いなく、確信犯だろう!!



と騒いでいたら、自供が取れました。



なんと、やはり、確信犯でした。



しかも、自分が結構なってる分にはどーでもいいらしい。



ただし、人が透けてたりすると、




えええええええ



と気になるらしい。




なんか、矛盾してる。。。

不思議だ。




ちなみに、どちらにせよ見てるこっちは、目のやり場に困ります。

もっと堂々と見ていいもんなんでしょうか・・・


てか見せたいなら、もっと堂々と見せてくれ!!!!



世の男子は、どう紳士的に振舞うか悩んでます。




ここで一句




どうどうと


     みてたらきっと


             しろいめせん



ランキングオンライン
人気blogランキングへ

妊婦の如くお腹が出ます。

次の日になると元に戻るがなんともまぁ、ひどい。

最近は暴飲暴食


しかもこんなのとか気になっちゃう。

てか、発売されてすぐに2個も食べてますが、ナニカ


巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中
 通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている..........≪続きを読む≫


憧れの6パックには程遠く3段腹になる日の方が近い。

3月は忙し過ぎたが来月から少し暇そう。

食生活を戻さなくては。

今日の一句
霜降を
食べたら出来た
サムギョプタル

やめられない。

植木等さんがお亡くなりになっちゃいました。

非常に明るい印象の方であの人の笑い方が大好きでした。

憧れの偉大な方がまた一人亡くなり非常に残念です。

あの人の後釜になる様な人は居ないと思います。
サラリーマン気楽な稼業ときたもんだ。

まさしく。


リストラだなんだ騒いでますが所詮、雇われです。

選ばなきゃ仕事なんかいくらでも転がってます。
結局何事も本人のやる気次第。


経営してる人達に比べたら気楽なもんです。


謹んでご冥福をお祈り致します。


今日の一句
無責任
並の信念じゃ
貫けない