これから出社。

それは一昨日の事、

26日27時から作業決まりましたんでー。

と社内某部署から悪魔の電話。

はぁ!?何言ってんだお前????
入りそうなら先に相談しろよヽ(`Д´)ノ


んで当日、客先行って、15分で終了~

待機1時間30分
腹立たしいっこった。

帰宅29時30分


雨のせいで会社行きたくない。

なんて会社だ・・・
色々と思い出のある愛車を売却しました。


意外と安くて、びっくり。

6年間ありがとう。
20060906113417.jpg
ベタ面。

しかも船、一人で貸し切り・・・
書く事が全然ありません。

なんてこった。


色々悩まないようにすると、ドツボにはまる・・・


書けない・・・
9/3に友達が。

友達とは中学からの付き合いなので約15年。
長い・・・


幼稚園から一緒の人もいるから24年とかなる人も居る。
ちょっとキモイな。


『金髪と結婚する!!』と書いてたヤツなのに、奥さん全然金髪じゃないし。


時が経つのは早いもんだ・・・


みんな大人になってしまったなぁ。


どうぞお幸せに!
余裕、楽勝そんな言葉が大好きです。


でもここ最近の仕事は、全然。
グダグタ、苦戦、惨敗・・・などなど


そんな事になっている理由は全て詰めが甘いせい。


詰めが甘いのは、人為的ミス。
少し考えればわかる事。


ちょっとでも人に話して貰えれば、もう少し変わるはず。



相談が無いから、わからない。
対応出来ない。
そして色んな人に迷惑かけてる。


相談されても今更・・・みたいな感じ。


報告、連絡、相談の報連相の重要さを再認識。


わからない事は、すぐ聞く。
うざがられてもいい、それが余裕につながるなら。


余裕、楽勝の裏には必ず根回しがある。


相談があれば根回しも出来る。


無駄話ばかりしてるようだけど、無駄話が出来る環境ってのは
いつでも相談しやすい環境の構築に必ず一役かっている。


これからも無駄話もするし、相談もするし、相談して欲しい。


最終的には仕事も早く終わり、お客さんも喜ぶから。

日焼け止めを塗ったにも関わらずの、日焼けをしてしまって

イタイ毎日を過ごしております。



先週の土日は2週間ぶり、山中湖!



大きくになってから、初のキャンプを体験。



テントを張って、寝袋で寝てと、すっごい久々。

中学校以来では、ないかと。



んで、ウェイク!



1日目は1本。

2日目は2本。



あれ、泊まりなのに、あんまり滑って無い!!



ヘタれたすべりをしてました、先々週に出来たバニホ180は

どーしたもんか、



バニホ90になって



逆エッジの嵐



それだけで、体力消耗。

はぁ、練習がたらんなぁ。

20060822050239.jpg
朝5時から蝉がないてるよ。


仕事も無事に終わったし早く帰ろう。
ここ最近、なかなか話が進まず


『待ち』


の為の残業が増えてます。

本日の時点で残業が約70時間弱・・・


やばいペースです。
何年降りかの100越えペース


とうとう仕事したくない症候群が出たのか


今日は二度寝をしてしまった。


6:30に起きなきゃ行けないのを目がさめたのが6:57


家を出たのが7:05


さぁ、どーする!?
間に合うのかおれ、しまったぁ~~~~