これから出社。
それは一昨日の事、
26日27時から作業決まりましたんでー。
と社内某部署から悪魔の電話。
はぁ!?何言ってんだお前????
入りそうなら先に相談しろよヽ(`Д´)ノ
んで当日、客先行って、15分で終了~
待機1時間30分
腹立たしいっこった。
帰宅29時30分
雨のせいで会社行きたくない。
なんて会社だ・・・
それは一昨日の事、
26日27時から作業決まりましたんでー。
と社内某部署から悪魔の電話。
はぁ!?何言ってんだお前????
入りそうなら先に相談しろよヽ(`Д´)ノ
んで当日、客先行って、15分で終了~
待機1時間30分
腹立たしいっこった。
帰宅29時30分
雨のせいで会社行きたくない。
なんて会社だ・・・


