先月は、まったくと言っていいほど働いておりませんでした。
平日はちゃんと仕事して代休を取ってなかったから
身体としては結構キツかったですが。
そのツケが今月回ってきた・・・
今日は、お客様への納入。
一回目の納期は木曜。
なのに、全くと言っていいほど、出来てない・・・
どーなってんの?
なんの為に、事前に毎日のように倉庫へ足を運んだことか・・・
SEにハメられた感がぬぐえません・・・
『ねーここ、どーなってるの?』
はぁ?!
設計したのあなたじゃないですか!?
しかも、そこの設定資料貰ってませんよ・・・
『これ、出来ないけど、どーなの?』
はぁ!?
そこ、あんたが作ったんじゃない!?
てか、あんたしか知らないよ・・・・
そんで今日も出来ずに、結局全て作り直す事に。。。
なんてこった・・・
orz
はぁ、もう少しがんばるか。
ちと疲れた。




