先月は、まったくと言っていいほど働いておりませんでした。



平日はちゃんと仕事して代休を取ってなかったから

身体としては結構キツかったですが。



そのツケが今月回ってきた・・・




今日は、お客様への納入。

一回目の納期は木曜。





なのに、全くと言っていいほど、出来てない・・・

どーなってんの?

なんの為に、事前に毎日のように倉庫へ足を運んだことか・・・



SEにハメられた感がぬぐえません・・・



『ねーここ、どーなってるの?』



はぁ?!

設計したのあなたじゃないですか!?

しかも、そこの設定資料貰ってませんよ・・・



『これ、出来ないけど、どーなの?』



はぁ!?

そこ、あんたが作ったんじゃない!?

てか、あんたしか知らないよ・・・・




そんで今日も出来ずに、結局全て作り直す事に。。。



なんてこった・・・

orz



はぁ、もう少しがんばるか。

ちと疲れた。

会社に着いたら停電。
会社に入れません。


停電なんて久々の経験!

いやー困った、客先に行けない・・・


まっ、いっか。
頑張れ東電!

声優・鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」ブライト・ノア役


ブライトさんが死んじゃったよ!!


なんて急な話だ。




会社で一人、思わず


『えっ!!!』



と叫んでしまった・・・



でも居なくなっても、作品は生きててみんなに多大なる影響を与えるから

作品が残ってるってのは凄いね。




ちなみに今日、誕生日です。

ええ。



なんて残念なニュースだ・・・

謹んでご冥福をお祈り致します。

夏の風物詩とはいえ、台風・・・


この大雨・・・


朝からスーツびしょ濡れ。

本気で萎える。
しかも電車は蒸し暑い、最悪だぁ~ねぇ。
20060806153434.jpg
西武園遊園地のウォータージャンプ。


しかも夜勤明け。

3時間睡眠位です。

2番目でかいキッカーでコケました。


人工芝イタイ、左ヒジ流血です・・・

ヘタレ頑張ります。

みんなが道具をどんどん買ってるので、

負けてられないと買ってしまいました。。。


ビンディング。




05年モデル

LIQUID FORCE TEAM

http://www.liquidforce.com/archive/2005/binding_team.htm



去年モデルで型落ちだけど、激安!!

背に腹はかえれず。



通販だからちょっと心配だけど、早く来ないかなぁ。。。

20060805220638.jpg
今日は夜勤。


でも朝からちょっと仕事があったので6時起き。


23時に座間で仕事が入ったのだけれども
あまりにも早く着きすぎた。


夢庵にて休憩中。
実労働は30分、こんな生活でいいのだろうか・・・

今日は待ちに待った 日産X-trail Cup in お台場冒険王 電波ジャックの日。



でも、BSフジ見れません。



ジャック出来たのか結果が気になる・・・



そんな所に朗報が!!



ジャックできとるやないですかぁぁぁ!!!

ぃのさんとこより拝借



モロですよ、モロ!!!

たぶんこの後が凄い事になってたはず!!



ちなみにこんな感じ。



盛り上がった、盛り上がった!!



再放送もやるようです。


BSフジ

8月6日(日)14:30~15:00(再放送)
8月20日(日)18:30~19:00 (再放送)


http://www.bsfuji.tv/top/pub/wake.html