怪しかったけど、良くやった!!


勝ったよ!!



世界とっちゃったよ、すげー!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は朝から絶不調・・・



朝5時に、腹痛で目が覚める。

その後、2時間トイレの往復、出そうで出ない嫌な感じと格闘。



そして、とりあえず、正露丸(ラッパのマークの方)を

飲んで痛いまま会社へ。



念の為と、持って行った正露丸が暑さで溶けたのか

かばんに正露丸臭が漂う。



お昼ご飯で正露丸をズボンのポケットに入れて行ったら、そこでも正露丸臭が・・・




家に帰ると今度は、どこからは行ってきたのかわからない

ゴキブリが飛びながら向かってきてお出迎え・・・



思わず、こわばり、仰け反りかえる。



あんな飛んでくる、ゴキブリ久々にみたよΣ(´д`;*)



あいつぁ、恐ろしい。

さすが、生きる化石だ。



せっかくの梅雨明けに、なんてこった・・・

めっきりテニスに進歩を感じない今日この頃ですが

土曜日は会社のテニス講習会。

担当はキッズコーチ!!!


コーチだなんてうまい!!と思ってはいけません・・・


子守りですよ。
普段子供から目が離せなくてテニスが出来ないと言う方達に楽しんで頂こうとの企画。


そんなこんなで土曜日は子供達と戯れておりました。
初めは教えるもやはり年齢もバラバラまとまりありません。

キャッチボール、野球、鬼ごっこ・・・
普通の遊びになりましたよ。

子供は体力が凄い、疲れを知らない。
こっちがヘトヘト・・・


日曜日は4時起きで山中湖へ。


X-trailで衝動買いした自分の板を初おろし!!

しようと思ったら借りてたビンディングの止め具がない!!


んで急遽、SK8へ変更。
初めは全然立て無かったけどコツをつかむと意外と面白かった。

調子にのってやってると、板だけ残って、
西部劇で良くある、紐で馬に引きずられた人状態に・・・

ビンディングを借りなおしていよいよマイボードで挑戦!!

グラトリ180出来ました、サーフェイスでのスイッチお手のものですよ!

進歩を実感した瞬間でした。

次はウェイキーでの180を挑戦しないと。

課題山積みです。

毎年恒例の花火づくし。



のはずが・・・



今年は仕事や、なんやかんやで行け無そう・・・



昨日は帰ってきたら、ちょうど音がしてたので行くつもりは

なかったのだけども



音に誘われるがままに



どーん





どーん




どーん




どーん




2日連続の花火に少し元気をもらいました。

今日もがんばろう。

土曜日はここ最近、毎週のように行っている山中湖。


正直、ガソリン高いです、高速代バカになりません。

ええ。


でもって、何をやってるかと言うと



こんな事や










あんな事や








愛のツープラトンやら








色々やってます。

つまり、はしゃぎまくってるわけですよ。



高原で、結構寒いのに。

はしゃぎすぎて、ほんとに、すいません。

反省しております。









日曜日、お台場X-trail Cupの観戦に行ってまいりました!



なんと、入場料タダ!!




面白い!スノボとかテニスとかではありえないような光景が・・・

プロがフツーにそこら辺歩いてるんですよ!!


まじで!!



もうチョー近い!すべり終わったプロにもこんな感じ。



普通ロープとか張ってあるでしょう。

でも、これはこれで、うれしいから、今後もこのスタイルでお願いします。



選手も、こっちの異常な盛り上がりに気付いたらしくスタートから

色々おしゃれな技を決めてくれたりとサービス精神旺盛!!



あいつら、エロ技いっぱいもってました。




最後にはスーパーファイナルで最後に滑り終わった

ダニエルにみんなで抱き付き、



BSフジをジャック!!




あいつら関係者か!?バリのノリでいってまいりましたが

全然関係者ではありません。

ええ。







今回の件につきましては、本当に申し訳ございませんでした。

深くお詫びいたします。


BSフジで8/4?かなに放送されるらしいので、見て見て下さい。

どう、編集されてる事やら、楽しみだ。

20060722112204.jpg
今日は山中湖。

太陽も出てきて、絶好の日焼け日和だ!

これからBBQ!
20060720101251.jpg
月曜日、動きたくなかったので家で引きこもっていると
友人から連絡があり


メイド喫茶行ってみない?

初体験なんで行くとの二つ返事。


んでアキバ、メイド喫茶にくりだしてみると



激混み・・・


なにコレ・・・
こんなに賑わっていたとは。


並ぶ気もなくプラプラしてると
アキバ名物を発見!!


オタク丼


しかも微妙に高い。

しかし不思議な街になったもんだ。
油谷さん、好きだったのになぁ。


こないだので反省してると思ってたのになぁ。


欽ちゃん球団まで解散させちゃうなんて。


そりゃないよ。気をつけよう。