妊婦の如くお腹が出ます。
次の日になると元に戻るがなんともまぁ、ひどい。
最近 は暴飲暴食
しかもこんなのとか気になっちゃう。
てか、発売されてすぐに2個も食べてますが、ナニカ
巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中
通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている..........≪続きを読む≫
憧れの6パックには程遠く3段腹になる日の方が近い。
3月は忙し過ぎたが来月から少し暇そう。
食生活を戻さなくては。
今日の一句
霜降を
食べたら出来た
サムギョプタル