妊婦の如くお腹が出ます。

次の日になると元に戻るがなんともまぁ、ひどい。

最近は暴飲暴食


しかもこんなのとか気になっちゃう。

てか、発売されてすぐに2個も食べてますが、ナニカ


巨大プッチンプリン「Happy」が現在発売中
 通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている..........≪続きを読む≫


憧れの6パックには程遠く3段腹になる日の方が近い。

3月は忙し過ぎたが来月から少し暇そう。

食生活を戻さなくては。

今日の一句
霜降を
食べたら出来た
サムギョプタル