ぶろまいど土曜日にビアガーデンへ行ってきました。 ジンギスカンです。 しかも食べ放題じゃありません。 行く直前に、鉄火丼を食べたにも関わらず 食べてしまいましたよ。。。 ええ。 おなか、ぶよぶよ。 そんな中、最近忙しそうな友達から仕事で撮ったと言う 上戸彩の写真を頂きました。 ※たぶん、肖像権やらなんやらとうるさいはずなので、 写真は載せません。 貰ったはいいが、会社のデスクに置きっぱなしに 出来ない事を思い出し、結構げんなり・・・ 定期入れに入れて、彼女とでも言い張るか。