土曜日にビアガーデンへ行ってきました。



ジンギスカンです。


しかも食べ放題じゃありません。



行く直前に、鉄火丼を食べたにも関わらず

食べてしまいましたよ。。。

ええ。



おなか、ぶよぶよ。



そんな中、最近忙しそうな友達から仕事で撮ったと言う



上戸彩の写真を頂きました。

※たぶん、肖像権やらなんやらとうるさいはずなので、

写真は載せません。



貰ったはいいが、会社のデスクに置きっぱなしに

出来ない事を思い出し、結構げんなり・・・



定期入れに入れて、彼女とでも言い張るか。