久々に外出で結構楽な仕事。
一人デニーズ。
朝めざましテレビで言ってましたが
一番寂しい食事は
男一人焼肉
だそうで一人デニーズはセーフです。
たぶん。
そんな中、チョコバナナマウンテンの誘惑と格闘中。
ダイエット中なのに。
とりあえずタラスパ注文。
そろそろ甘いものへの禁断症状がでかかる時期だなぁ。
久々に外出で結構楽な仕事。
一人デニーズ。
朝めざましテレビで言ってましたが
一番寂しい食事は
男一人焼肉
だそうで一人デニーズはセーフです。
たぶん。
そんな中、チョコバナナマウンテンの誘惑と格闘中。
ダイエット中なのに。
とりあえずタラスパ注文。
そろそろ甘いものへの禁断症状がでかかる時期だなぁ。
ぼーなすで
DVD、HDDレコーダーなんぞを買おうか検討中。
かなり悩む。
狙い所はコレ
http://www.kakaku.com/item/20278010223/
最近は出かける事が多くて見るのが追いつかない。
見なきゃ見ないで消しそうな気もするけど、悩むなぁ。
いちおうボーナスの明細が届いたらしいので
どうやら出る事は確定しました。
昨日のうちに、エクセルを駆使し複雑な計算式を
オートマティックに計算してくれる
ボーナス計算システムを完成させました。
名付けて
T-System
と言うことで、おおまかな金額はわかっておりました。
んで、明細をみて検算。
T-System期待通りの動きをしてくれましたよ。
ええ。
誤差 +-5000円の範囲
早速、ほかの人にも試して頂きましたが
誤差10万・・・
さっきのあの感動はいったい・・・
計算式が複雑すぎた・・・
てか、なんだよ、あの掛け率わかんねーつーの!!
そして、気になる手取り額をおそる、おそる見てみるよ・・・・
(;゚д゚)ァ....
なにこれ。。。。
なんですかこの税金の高さは
いままでに見たことない額なんですが。
ええ。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
額は変わって無いのに、税金高いってどーゆーことなのさ!!
(゚Д゚ )ゴルァ!!
小泉さん、いったいどーなってんのよ!!
ここで一句
ぜいきんに
ぼーなすよりも
おどろいた

人気blogランキングへ
元気ハツラツ!?
オロナミンC!!
今日からダイエット~♪
しかもいきなり残業♪
ダイエット思い立ってみました。
最近の不摂生がたたったせいか、体重が豚デモないことになってました。
昨日から早速、筋トレも開始!
腕立て100回、腹筋60回(ちゃんと出来てるかは不明)
今日は、残業なんで、筋トレおやすみ。
今日のたべもの
マフィン x 2個
サンドイッチ x 1個
カロリーメイト x 4ブロック
ファイブミニ x 1本
オロナミンC x 1本
やってまいりました、ボーナスシーズン!
うちの会社はどうやら6月末にでるらしい。
ほんとぉーに出るかどうか怪しかった。
ボーナス支給日の連絡 6/14
ボーナス支給日 6/30
ボーナスの月数の連絡 今日!
もう明後日じゃないですか!!!
今日終わるから、明日じゃ無いですか!?
どーゆーことなのさ!?
他の会社もこんなもんなの?
しかし!!
ボーナスの月数は正直計算式がややこしすぎて
ワケワカメ。。。
だからこんなギリギリなのか?
正直人事部もあんまりわかってないじゃないの?
見た目は多かったけど年間で考えたら減ってるので
騙されないぞ!
一瞬のガッツリマジックには。
一体いくら手に入るのやら・・・
まだまだ気が抜けない今日この頃。
昨年から誘われてて、ずっと行けずじまいだったウェイクボード
今年から初参戦!!
そして、土曜日に山中湖へ!
雨だと思ってたら、全然晴れ!!
なんだよ!!
まー雨だと思いながらも、海パンしか持って行かなかった
自分も自分ですが。
まだ6月なのに、山中湖で泳ぎました。
もとい、滑りました。
しかも、
らぁーで
裸ですよ、裸!
厳密には、海パン履いてましたが。
6月に普通に湖入るって・・・
そりゃ、周りはウェット着てますよ、ドライスーツもちらほら見かけますよ。
とうとうドキドキの入水タイム!
とびこんだ瞬間はすげー冷たい!
だけど、滑ってるとだんだんそんな事忘れてくるのさ。
いっぱい、いっぱいすぎてね。
初めは立て無いと脅されていましたが、意外や意外、一発立ち!
まぁ、2秒でコケましたが。
滑った感じは、スノーボードにそっくり。
あとは、紐の使い方だなぁ。。。
そこが、難しい・・・
その後は逆エッジの嵐!
山中湖の水をペットボトル何本分飲んだ事か。。。
コケた後の、溺れてる感が情け無いのなんの。
よだれ、鼻水ダァラダァラ(´ρ`)
今回行ったメンバー。(全員の写真が無かった・・・)
お昼は、岸でBBQ!
豚汁やら、ししゃもやらいろいろ!
ほんとうまかった、写真は撮り忘れ。
その後もう1本滑って一日は終了。
たかだか、15分滑って無いと思うのに、腕がパンパン。
初めてロッククライミングをやった時の腕の張り具合。
岸に帰って、片付けをしていると、残飯に狙いをつけた
ハイエナが!!!!!
今日は日焼け止めを塗り忘れた、場所がひどい事になってて
痛いのなんの・・・
しかも、全身筋肉痛とのダブルパンチ!!(゚ρ゚lll)
スノボと一緒の痛さ。
次回の目標は無茶せず、スラロームを決めてから
飛ぶ!
飛べないブタはただのブタだ!!
この名台詞にならないよう飛ばなくては。
今後は飛べるブタになります。
よーし、次回も頑張るぞ!!