やってまいりました、ボーナスシーズン!



うちの会社はどうやら6月末にでるらしい。



ほんとぉーに出るかどうか怪しかった。



ボーナス支給日の連絡 6/14


ボーナス支給日 6/30







ボーナスの月数の連絡 今日!



もう明後日じゃないですか!!!

今日終わるから、明日じゃ無いですか!?




どーゆーことなのさ!?

他の会社もこんなもんなの?




しかし!!




ボーナスの月数は正直計算式がややこしすぎて




ワケワカメ。。。




だからこんなギリギリなのか?

正直人事部もあんまりわかってないじゃないの?



見た目は多かったけど年間で考えたら減ってるので

騙されないぞ!



一瞬のガッツリマジックには。



一体いくら手に入るのやら・・・




まだまだ気が抜けない今日この頃。