やってまいりました、ボーナスシーズン!
うちの会社はどうやら6月末にでるらしい。
ほんとぉーに出るかどうか怪しかった。
ボーナス支給日の連絡 6/14
ボーナス支給日 6/30
ボーナスの月数の連絡 今日!
もう明後日じゃないですか!!!
今日終わるから、明日じゃ無いですか!?
どーゆーことなのさ!?
他の会社もこんなもんなの?
しかし!!
ボーナスの月数は正直計算式がややこしすぎて
ワケワカメ。。。
だからこんなギリギリなのか?
正直人事部もあんまりわかってないじゃないの?
見た目は多かったけど年間で考えたら減ってるので
騙されないぞ!
一瞬のガッツリマジックには。
一体いくら手に入るのやら・・・
まだまだ気が抜けない今日この頃。