2マン。 | TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

車・バイク・洋服・TOY・ART POSTER・SK8・音楽などなどのブログ

昨日のsbDTとルーレットの2マンライブ

楽しかったっすねー音譜







酔っぱらいも続出にひひ







photo:01


ルーレットfrom岐阜







photo:02


ダイちゃんww







photo:03


セブンビーチfromいわき







photo:04


ゴッツぱいせん







今回はセブンビーチが参戦ということもあって

救援物資がたくさん集まっていましたひらめき電球







昨日は色んな意味ですごくよいイベントでしたビール







ゴールデンには間に合いませんでしたが、







photo:05


シャックダニエルとのコラボのショットグラスを

GETさせていただきましたーカクテルグラス

(写真を撮り忘れたのでGWJSのブログから

写真をお借りしましたー)







トモアキくん、楽しい意味のあるイベントをありがとうクラッカー





iPhoneからの投稿