信州限定。 | TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

車・バイク・洋服・TOY・ART POSTER・SK8・音楽などなどのブログ

photo:01


中川区で美容院をやられているゼファー750乗りの

Nさまからツーリングのお土産でいただきました

信州限定ぷっちょ[みんな:01]







Nさまが、

『本当は栗の何かのお土産を買ってこようと

思ってたんだけど賞味期限があったから

こんなにつまらないものになっちゃって

ごめんねー[みんな:02]』って。







ち、違うんです[みんな:03]







内容じゃなくて気持ちがうれしいんです[みんな:04]







そう、そうやって何処かに出かけられた時に

うちのお店のことを気にかけてくれることが

すーっごくうれしいんです[みんな:05]







Nさま、ほんとありがとうございます[みんな:06]





iPhoneからの投稿