心温まる。 | TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

車・バイク・洋服・TOY・ART POSTER・SK8・音楽などなどのブログ

photo:01


以前2度ほどこのGSX-R750を見に

隣の県から足を運んでくださっていたMさま車







本日またご来店いただきご契約していただきましたクラッカー







Mさまはうちのお店のこと、スタッフのこと、

すごく良く思っていてくださっていて、

これからも長いおつきあいをさせて欲しいと







photo:02


お土産をいただいてしまいましたあせる







Mさまと仕事のこと、プライベートのこと、

ご家族のこと、色んなお話を聞かせていただき、

こんな方にバイクをご契約いただけて

ホントに良かったって思いますラブラブ







いつも思う人と人との関係。







本当であればお客さまに分け隔てなく

お付き合いをさせていただかなくては

いけないということは分かってはいますが、

自分も人間、

良くしていただいたのなら良くしてあげたいと

思うのは当然のことだと思いますひらめき電球







最近色々考えさせられることがあったので、

Mさまとお話させていただきなんだか

すっごく気分がスッキリしました音譜







Mさま、今後とも長いお付き合いをさせて下さいねニコニコ





iPhoneからの投稿