1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-10 12:26:23

TINY 7

テーマ:ブログ
ちょりす。チャリKです!

6/8(土)のTINY 7ありがとうございました!企画の松ケンさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お客さん本当にありがとうございました!

photo:01


実は名古屋でZION以外のステージで演奏するのってかなり久しぶりで、かなり新鮮な気持ちでやらせてもらいました( ^ω^ )

THE SPYMAKER
8/31に栄の野外でスカにフォーカスしたイベントを企画されてるそうです!
photo:02



THE RODEOS
バンジョーにコントラバス、アコースティックギター。更に独特なボーカルの歌い方は圧巻🎵
photo:03



そして個人的に1番テンション上がったのがレコ発のmancho cancho。ボトムの曲展開にSkaがあって、そっから色んな曲調に広がってく感じ。Soul~Funk~reggaeを自由に行き来するんはマジすげ~って思いました!the blak seedsとか好きな方はゼヒチェックしてみて下さい!
photo:04



そんなこんなで今のところ次回GWJSのLIVEは今のところ未定。また決まり次第随時upしてきまーす。

では(・◇・)/~~~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-07 23:48:41

今日6/8の夜の話

テーマ:ブログ
ちす。チャリKです。

ご存知ない方は少ないと思いますが僕の趣味はチャリンコ。
photo:01


photo:02


photo:03


ジャンルは問わないけど、ビンテージスタイルのローファイバイクが特に好き(^O^)バンドとは全然関係ないけど、ご一緒してくれる方是非ツーリングしましょ!

因みに趣味がチャリなのとあだ名がチャリKなのは全く関係ありませんので。



先日からちょいちょいブログで告知してますが、明日LIVE決まってるので告知させて下さい(^O^)

photo:04


2813年6月8日(sat)@新栄tiny 7
http://www.tiny-7.com/
Come.come-baby vol.4 cancho「tide is coming in」レコ発

mancho cancho(東京)
THE RODEOS(東京)
Golden Whiskey Jam Sound
THE SPYMAKER
真夜中のサーカス

【DJ】
KSK(OVERDRIVE) / IKARI

OPEN / START 18:00 ADV.¥2000 / DOOR¥2500(D代別途必要)

LIVE来れる余裕のある方、チャリ乗る余裕のある方、随時ご連絡お待ちしておりますーっすっす( ^ω^ )

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-03 23:26:22

先週末から今週末のあれこれ。

テーマ:ブログ


ちす( ^ω^ )チャリティーです。

先週の土、日は色々とありましたね^ ^

土曜日はダイヤ&アポロにサウンドマーケットに遊びに行きました!実際アポロのLIVEばっか見てたんですが、ビブドレッド~サンセットバスの流れがハンパなかった、、、双方マジ圧巻のLIVE。何すかね、音源じゃぜーーーったいに伝わらない感じ、としか表現出来ないっすけど。ひっきりなしにみんなダイブしまくるサンセットバスのLIVEは特に心に残りました。終始皆さん笑顔でダイブ!



んで日曜日は久々にBBQ。雨も降らずちょーどイイ陽気少人数でまったりやらせて頂きました^_^
photo:01


photo:02


photo:03


そして今週末のGWJSのLIVEはコレ!

photo:04


2013年6月8日(sat)@新栄tiny 7
http://www.tiny-7.com/
Come.come-baby vol.4 cancho「tide is coming in」レコ発

mancho cancho(東京)
THE RODEOS(東京)
Golden Whiskey Jam Sound
THE SPYMAKER
真夜中のサーカス

【DJ】
KSK(OVERDRIVE) / IKARI

OPEN / START 18:00 ADV.¥2000 / DOOR¥2500(D代別途必要)

お近くの方はゼヒ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。