LOOP Quiet(耳栓)の紛失と再購入 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

愛用していたLOOP Quiet(耳栓)を紛失してしまった。移動中に静かに居眠りしたり、音楽を聴いたり(骨伝導)などするのに愛用していたのだけど、、、出張の準備をしていて確認したらケースの中にない!!!

 

少なくとも一昨日の夜には使ったはずなのに、、、、

 

 

いつかなくすだろうなーって思ってたけど半年だったか。

 

そんなわけで、19:30も過ぎてから駅前のビックカメラへ突撃して買ってきました。

 

 

ネットの表記がLOOP Quiet 1.5ってなっていて、「?」ってなったのですが、微妙にマイナーチェンジしたんですかね。

 

 

ケースが変わったと思う。ちなみに、前回はホワイト(ケースはブラック)でしたが、今回はミント(ケースはホワイト)にしてみました。

LOOPの耳栓にもいろんなシリーズがありますが、結局、遮音性が一番高くてシンプルなのは価格的にも一番安いLOOP Quietなので、今回もLOOP Quietです。

 

明日から出張(金曜日まで)なので、行く前に気づいて良かった!