今日の10km & 爆風の向かい風 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

向かい風強すぎワロタ

今日は午前中は強風で家からでるもの「えぇ、、」ってなるような雰囲気感だったので、家で読書していたのですが。お昼食べて、午後になったら風もやんできたようだったのでランニングへ。

 

最初の1ラップは6分18秒、以後は5分台で淡々と走ったのですが。とにかく向かい風がひどい(笑) 周回コースなので走っている距離の半分ぐらいは向かい風っていうね、、、笑

 

それでも4ラップ目以降は5分40秒前後で走り続けて10kmの通過は58分11秒でした。

 

走り終わった後は、コースの近所にあるスタバでアメリカーノのトールサイズを飲みながら読書して1時間ほど休憩。明日は雨で走れないだろうから疲労が残っても大丈夫ですかね。