10年振りの再会‼︎『誰だか分からなかった』 | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!


健康的に痩せること

年齢に関係ありませんよ!

仕事・家事・子育て

自分のことを

後回しにしていませんか?

 

 

食べながら健康的に痩せて50代にして

痩せ体質をGet!
 

食べ痩せダイエット
サポーター

香取ツヤコです♪

 

 

食べることが大好き50代が・・・

3食しっかり食べて

1年で・・・

体重-20.2kg

体脂肪率-11.6%

減りましたラブラブ

 

 

 

 

 

宝石緑55歳

人生Max体重80.3kgに!!宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ年齢に関係ないダイエットラブラブ

ラブラブ食べ痩せダイエットラブラブ

ラブラブ食べることが大好きな方ラブラブ

ラブラブ健康的に痩せたい方ラブラブ

ラブラブ痩せ体質をGet!したい方ラブラブ

 

 

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

  

 

 

 

先日

シンガポール駐在中だった頃に

お隣さんだった

ママ友と

10年振りに再会してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女と私は同じ56歳。

 

 

 

 

お互いの夫たちも同じ56歳。

 

 

 

 

私の長男と彼女の長男が

同じ2000年生まれで

色々と共通点があり

 

 

 

なんでも言える仲ですびっくりマーク

 

 

 

でも

子供の成長とともに

お互い生活スタイルに変化があり

 

 

 

 

彼女のご家族は

香港へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

夫に帯同してドイツへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い

『家族ファースト』で

自分のことは

後回し・・・

 

 

 

 

でも

今はそれぞれの子供たちも

成長し

 

 

 

 

子供や家族に気遣うことなく

やっと自分の時間ができたと

10年振りですが

 

 

 

 

会えましたびっくりマーク

 

 

 

 

年賀状のやり取りだけは

ほぼ毎年続いていました。

 

 

 

 

 

今年の年賀状に

『私・・・-20kg痩せたの!』

一言添えたんです。

 

 

 

 

すると

LINEが来て久しぶりに会うことに。

 

 

 

で、

ランチをすることに

なりました。

 

 

 

 

お店の前で待ち合わせ

『入口のソファで待っています』

と彼女にLINEをしました。

 

 

 

 

 

なんか〜

目の前に人の気配・・・キョロキョロ

(私 携帯をいじって下を向いていました)

 

 

 

 

『誰だか分からなかった‼︎』と。

彼女は大きな声で

・・・。

 

 

 

思わず

『しっ〜!』と私。

 

 

 

でも

心の中は、実は、

嬉しかったびっくりマークニコニコ

 

 

 

 

お店は

ビュフェランチ・・・ナイフとフォーク

(シンガポール時代は

彼女とホテルランチに行っていたこと

思い出しながら)

 

 

 

食事のスタートびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せダイエットサポーターですが

今日は楽しみます照れ

 

 

 

 

食べ痩せダイエットは

イベントは楽しみますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ただ

主菜のタンパク質は

何を選ぼうかな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

野菜・海藻・きのこ類の

副菜はあるかな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり水分もとりながらラブラブ

 

 

 

 

そして

よく噛んで食べるラブラブ

 

 

 

 

ポイントを抑えて

バラン良く食べる心がけは

忘れずに

 

 

 

 

しっかり

デザートも食べましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

「ラストオーダーの時間です」と

言われました。

 

 

 

 

美味しい食事とキラキラ

楽しい話しにキラキラ

盛り上がり

 

 

 

 

時間はあっと言う間にびっくり

 

 

 

 

今回は

有明(東京)あるホテルで食事をして

 

 

 

その後

浅草へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草のあと

スカイツリーで夜景を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いた歩数は・・・

20,000歩を超えていましたびっくりマーク

 

 

 

 

10年振りにあった彼女に・・・

『外見は美しく変わったけど、

中身が変わってなくて、

それも嬉しかったよびっくりマーク』と。

 

 

 

 

今回の再会で

私のおデブさん時代を知っている

知人に連絡をとって

 

 

 

 

ビックリさせたいびっくりマーク

なんて野望が生まれて

しまいましたニコニコ

 

 

 

 

もちろん

食べ痩せダイエットサポートとして

健康的に痩せた私の実体験と、

 

 

 

 

食事の大切さを伝えることは

しっかりとびっくりマーク伝える。

 

 

 

 

食べ痩せダイエットで

痩せ体質をGet!したことで

 

 

 

 

フットワークも軽くなり、

人とも会いたい気持ちにもなり

 

 

 

 

何か新しいことを

やりたいびっくりマーク

 

 

 

 

そんな気持ちが

持てれるようになりました。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから

卒業しましょう照れ

 

 

 

宝石ブルー過去よく読まれたブログ宝石ブルー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツ食べ痩せダイエットで

健康的に痩せた女性たちの声ブルーハーツ

 

みなさん流れ星さらに自分磨きに

力を入れていらっしゃいますヨキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

ラブラブ公式LINE開設しましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただき

 
『ダイエット』と入力
してください
!
 

ダイエット
work book 🎁
をプレゼントします
ハートのバルーン

 

 

 


友だち追加