『今日のお食事レポート-その180/食事改善振り返り 』 | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!

食べることが

大好き50代!

 

 

家事・子育て・

仕事に追われて
 

 

 

自分のこと後回しに

していました・・・💦

 

 

気が付くと

更年期と

重なり

 

 

体重!

BMI!

体脂肪率!は・・・

 

 

超肥満!!

 

 

人生Max体重80kg台に!!

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーター:香取 艶子(ヤッコ)ですウインク

 

三食しっかり食べて、バランス良く食べて、

健康的に痩せることができましたラブラブ

 

今は『痩せ体質をGet!』

ガマンせず、好きなものを

食べていますラブラブ

 

健康的に痩せて、

一緒にダイエットから卒業しましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね!』『フォロー』『友だち追加』

を押して応援してくださると

嬉しいです照れ

 

 

 

 

 


 

ハート人生Max体重だった私・・・ハート

体重:80.3㎏

体脂肪率:42.3%

 

肥満アセアセ肥満アセアセ肥満アセアセ

 

image

 

 

 

ハートベルラスダイエットやって・・・ハート

50代にして「痩せたね!」と言われて

自分に自信が持てました照れ

3か月の食事サポートを終えて・・・

体重:71.2㎏➡-9.1kg、

体脂肪率:39.2%➡-3.1%減りました照れ

 

その後も食事を整えながら・・・

6か月後には・・・

体重:62.8kg

体脂肪率:33.3%

 

な・・・なんと~

体重-17.5㎏

体脂肪率-9%減ったんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

食べているのに・・・

50代なのに・・・

食事を整えているだけなのに・・・

体重が減っていますよびっくりマーク

 

健康アセアセ健康アセアセ健康アセアセ

 

image

 

 

 

食べ痩せダイエットを続けること・・・

食べながら・・・

1年で・・・なんと・・・

体重が減り続けていますびっくりマーク

 

体重-20.2㎏

体脂肪率-11.6%

減りましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

ラブラブ年齢に関係ないダイエットラブラブ

ラブラブ食べ痩せダイエットラブラブ

ラブラブ食べることが大好きな方ラブラブ

ラブラブ健康的に痩せたい方ラブラブ

ラブラブ痩せ体質をGet!したい方ラブラブ

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

  

食べ痩せダイエットサポーターとして

健康的に痩せたいダイエット難民を救いたく

私の実体験を通じて、しっかりと寄り添って

いきますキラキラキラキラ

 

 

 

世の女性たちの悩み・・・

痩せたいけど・・・ショボーン

食べたい・・・チュー

 

 

 

でも・・・

無理な運動はいや・・・

運動をやめたら太りだした・・・

 

 

 

ダイエットしたくても

一人では続けられない・・・

 

 

 

そんな人たちを救うのが・・・

私のお仕事となりますびっくりマーク

 

 

 

すでに・・・

食事のご相談をいただいており・・・

 

 

 

お食事のアドバイスを

みなさんに

共有しながら

ダイエットの参考にしていただき

 

 

 

食事の大切さ・・・を

お伝えしていこうと思いますびっくりマーク

 

 

 

グリーンハーツ今日のお食事レポート-その180グリーンハーツ

 

 

 

スター今日のお食事ナイフとフォーク報告スター



・体重:69.3kg
・BMI:24.9
・体脂肪:36.2%

ーーーーーー

朝 10:10
・オートミール
キムチ、卵、納豆、しらす、りんご酢

ーーーーーー
昼 13:19
・りんご(半分)

・柿(半分)

-----
間食 15:10
・豆乳

・シュトーレン

ーーーーーー
夕飯 21:28
・サラダ
レタス、ベビーリーフ、キャベツ、トマト、オリーブ油、エゴマ油、鯛塩

・油淋鶏風マグロのあらの唐揚げ
ネギ、穀物酢、醤油、砂糖、胡麻油、米油

・鶏もつ煮
ネギ、ごぼう、エリンギ

・油揚げと大根とわかめのお味噌汁

・りんご酢ソーダ(1杯)








 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ハートのバルーン今日のお食事アドバイスハートのバルーン


本日もお食事投稿ありがとうございます♪


間食にシュトーレンを召し上がら

れていますね!


コロナ禍に主人の赴任先ドイツへ

帯同していた時を思い出し、

とても懐かしい気持ちになりました。


ドイツでは、『シュトーレン』を少し

ずつ切って食べながら、クリスマス

を心待ちにする習慣があります。

パン屋さんやスーパーなどで良く見かけるようになるとクリスマスが待ち遠しいと思えるんです。


さて、食べ痩せダイエットを始められて、本日で180日目を迎えました。

バランス良く食べる事で、体重の減少の他に、顔周りやお腹周りがスッキリされたことを感じられたようですね。


毎食のお食事の写真を撮ることで、

ご自身の食事についての振り返り

をする習慣もできたと思います。


来年はお客様にとって、大イベント

があることを教えていただきました。


食べ痩せダイエットサポーター

としては、更に隣でしっかりと

サポートさせていただきます。


年末年始はお食事が乱れがちに

なるかと思いますが、イベントは

しっかり楽しんでいただいて、

その後リカバーしていきましょう!

 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから

卒業しましょう照れ



 

ブルーハーツ食事改善で健康的に痩せた女性たちの声ブルーハーツ

 

みなさん流れ星さらに自分磨きに

力を入れていらっしゃいますヨキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

ラブラブ公式LINE開設しましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
スタンプ‼️を送って
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです照れ
照れ照れ

 

友達追加で🎁

差し上げますビックリマーク

 

 

 


友だち追加