『今日のお食事レポート-その179/エリスリトール 』 | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!

食べることが

大好き50代!

 

 

家事・子育て・

仕事に追われて
 

 

 

自分のこと後回しに

していました・・・💦

 

 

気が付くと

更年期と

重なり

 

 

体重!

BMI!

体脂肪率!は・・・

 

 

超肥満!!

 

 

人生Max体重80kg台に!!

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーター:香取 艶子(ヤッコ)ですウインク

 

三食しっかり食べて、バランス良く食べて、

健康的に痩せることができましたラブラブ

 

今は『痩せ体質をGet!』

ガマンせず、好きなものを

食べていますラブラブ

 

健康的に痩せて、

一緒にダイエットから卒業しましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね!』『フォロー』『友だち追加』

を押して応援してくださると

嬉しいです照れ

 

 

 

 

 


 

ハート人生Max体重だった私・・・ハート

体重:80.3㎏

体脂肪率:42.3%

 

肥満アセアセ肥満アセアセ肥満アセアセ

 

image

 

 

 

ハートベルラスダイエットやって・・・ハート

50代にして「痩せたね!」と言われて

自分に自信が持てました照れ

3か月の食事サポートを終えて・・・

体重:71.2㎏➡-9.1kg、

体脂肪率:39.2%➡-3.1%減りました照れ

 

その後も食事を整えながら・・・

6か月後には・・・

体重:62.8kg

体脂肪率:33.3%

 

な・・・なんと~

体重-17.5㎏

体脂肪率-9%減ったんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

食べているのに・・・

50代なのに・・・

食事を整えているだけなのに・・・

体重が減っていますよびっくりマーク

 

健康アセアセ健康アセアセ健康アセアセ

 

image

 

 

 

食べ痩せダイエットを続けること・・・

食べながら・・・

1年で・・・なんと・・・

体重が減り続けていますびっくりマーク

 

体重-20.2㎏

体脂肪率-11.6%

減りましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

ラブラブ年齢に関係ないダイエットラブラブ

ラブラブ食べ痩せダイエットラブラブ

ラブラブ食べることが大好きな方ラブラブ

ラブラブ健康的に痩せたい方ラブラブ

ラブラブ痩せ体質をGet!したい方ラブラブ

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

  

食べ痩せダイエットサポーターとして

健康的に痩せたいダイエット難民を救いたく

私の実体験を通じて、しっかりと寄り添って

いきますキラキラキラキラ

 

 

 

世の女性たちの悩み・・・

痩せたいけど・・・ショボーン

食べたい・・・チュー

 

 

 

でも・・・

無理な運動はいや・・・

運動をやめたら太りだした・・・

 

 

 

ダイエットしたくても

一人では続けられない・・・

 

 

 

そんな人たちを救うのが・・・

私のお仕事となりますびっくりマーク

 

 

 

すでに・・・

食事のご相談をいただいており・・・

 

 

 

お食事のアドバイスを

みなさんに

共有しながら

ダイエットの参考にしていただき

 

 

 

食事の大切さ・・・を

お伝えしていこうと思いますびっくりマーク

 

 

 

グリーンハーツ今日のお食事レポート-その179グリーンハーツ

 

 

 

スター今日のお食事ナイフとフォーク報告スター



・体重:68.4kg

・BMI:24.5

・体脂肪:36.0%

ーーーーー

朝 10:10

・オートミール

キムチ、卵、納豆、しらす


・干し芋


ーーーーーー

昼 15:37

・サラダ

水菜、トマト、りんご酢、オリーブ油


・白米

ナスの柴漬け


・鯛のあら汁

ネギ


-----

夕飯 20:37

・鶏もつ煮

ネギ、ごぼう、料理酒、味醂、醤油


・油揚げと大根とわかめのお味噌汁


・みかん


・りんご酢ソーダ(1杯)








 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ハートのバルーン今日のお食事アドバイスハートのバルーン


本日もお食事投稿ありがとうございます♪


生理が始まり、腹痛がひどかった

ようですね。バランスよく食べる

ことも大事ですが、体調不調の時は

食べれそうなものを召し上がると

よろしいです。


生理前、生理中は鉄分、マグネシム、カルシウムが不足しやすいので、
それらを補えるように意識できると

よろしいかと思います。


間食などに食べる小魚を摂取することで、カルシウムと鉄分を摂取することができるのでオススメです。
肉ならば牛肉がオススメです。肉や魚などに含まれる鉄分は、ビタミンCと一緒にとることにより吸収率がアップするので、主菜やサラダにレモンを
かけたりするのもオススメです。


海塩はマグネシウムが特に多く

含まれています。また海藻、ナッツ、大豆などにもマグネシウムは豊富に

含まれています。


乳製品や小魚、海藻、葉野菜などに

カルシウムは多く含まれています。

乳製品はビタミンDやタンパク質が

含まれ、体内で吸収されやすいので

オススメです。


体調と相談しながら、生理中の摂取

した方が良い食材として、参考に

していただければと思います。



本日は【エリスリトール】について

お伝えします。


◉エリスリトール…

『糖アルコール』と言う種類の糖質で、血糖値を上昇させない天然由来

の糖質です。


エリスリトールは食べて吸収されても、体内で栄養として使われずに、

ほとんど体の外に排出されるので、

実質カロリー0!


上白糖と同じように小さい粒子で

サラサラしており、熱にも強いため、ダイエット中の砂糖の代用として

活用することができます。


ただ、エリスリトールは普通のスーパーでは売っていなかったり、甘みが砂糖の7〜8割程度しかないので、とり過ぎると下痢につながるリスクがあるとも言われています。 

 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから

 卒業しましょう照れ

 

 

 

ラブラブ公式LINE開設しましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
スタンプ‼️を送って
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです照れ
照れ照れ

 

友達追加で🎁

差し上げますビックリマーク

 

 

 


友だち追加