稼げるようになる前にやってはいけないこと。 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
* * * *
 
 
 
 
 
お金で幸せは買えない。
 
 
 
これ、成功者がよく口にする言葉ですが、
 
 
 
すでにじゅうぶん稼いでる人が、
貧乏からお金持ちになったときに
お金で買えないものもたくさんあるんだなぁ
と気づいて、
 
 
 
お金で幸せは買えない。
 
 
 
と口にするのはいいんですが、
 
 
 
まだ、思い通りにお金を稼いでない人が
同じことを言ったり思ったりすると、
 
 
 
100%お金持ちになれません!!
 
 
 
なぜかというと
 
 
 
「お金で幸せは買えない」
=「あなた(お金)がいなくてもわたしは幸せ」
 
 
 
と、お金に言ってるようなもの。
 
 
 
もしあなたがお金だったら、
そんなこと言ってくる人のところに集まろうとする?
 
 
 
ぜったい近寄りたくないよね?w
 
 
 
それよりも、
 
 
 
あなたがいてくれて私さいっっっこうに幸せ!!
いつもありがとう!!大好き!!
 
 
 
そう言ってくれる人のところに
お金も集まります札束
 
 
 
確かに、お金で買えない幸せもあるけど、
それよりも、
 
 
 
お金で買える幸せ、すでに買えてる幸せを
たくさん見つけて感謝する。
 
 
 
例えば、
スマホでブログ読めてるとか
屋根がある家に住めてるとか
毎日ごはん食べれてるとか
 
ぜんぶお金が運んできてくれた幸せ
ですよね?!
 
 
 
まず、そっちにフォーカスしまくって
毎日お金のおかげで幸せに生きられていることをじゅうぶん味わおう!
 
 
 
最低でも、年収1000万を超えるまでは
「お金で幸せは買えない」
って、口にするのはやめたほうがいい!
 
 
 
稼いでないのにそんなこと言うのは
負け惜しみだったりただの言い訳だったり逃避癖の現れだったりする@いきなり毒舌w
 
 
 
お金で買える幸せもいっぱいあるし、
お金は、
大切な人を幸せにするための最強のツール札束
 
 
 
 
アンパンマン号に乗るためにも300円が必要なわけで。
これもお金で買える幸せのひとつ、ですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

というのも、つむつむが

貧乏マインドからお金持ちマインドに

潜在意識を書き換えるために

あるお金持ちに弟子入りしたとき、

 

 

 

お金で買えるものが95%

お金で買えないものが5%

 

 

 

その5%が最も大切なものだけど、

95%を手に入れるまで

その5%は分かりにくいから、

混乱を避けるために

まずは95%を満たすことを目指して

稼いだ方が"速い"。

 

 

 

ということを教わったんですよね。

 

 

 

だから、今、

さらに稼ぎたいと思ってる人は、

とにかくお金という存在を全肯定

してくださいね札束

 

 

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

 

 

 

募集中👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔*龍つなぎ講座
 
 
・第5回
3/27(土) 20時〜
 
どちらもzoomで60〜90分
 
・遠隔*龍つなぎ伝授
・ブッダにお任せコンサル
 
価格 33,000円
 
 
 
 
ご希望の方は公式LINEに
「遠隔講座希望」と記載の上、
ご希望の日程を
お知らせください👇
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 守護龍つなぎ@zoom(55,000円)をご希望の方は「zoomつなぎ希望」と公式LINEにメッセージください龍
 
 
 
守護龍つなぎのご感想や詳細はこちら👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHINGOさんの龍TUBEに
出演させて頂きました✨
ありがとうございます!!
 
動いてるつむつむが見てみたい方は👇
(11:11〜)←初見の方は飛ばさず見てねw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/